ラブクローバー - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ラブクローバー

スポンサーサイト


ラブクローバー



量少ないよね!私もそろそろ次の買わないと・・・
面倒だから1.5~2倍量のパッケージ出してくれないかなー

だいぶ下がってきたのであげ


新下地やっぱ量少ないよね…
お手ごろ値段でラッキーと思ったけど、これじゃ返って高くつきそう

コンパクトが薄型で良さそう。
でも可愛くないような…。

ポンプ式下地 30g 1800円
新しい下地  20g 1500円

明らかに値上げしてるよねw

値上げか…
RMKに比べたら可愛いもんだけど

新しいコンパクトマリクレみたいだね…
あんまりラブクロらしくない

新下地モノはいいのに本当に少ないね。
カバーが気に入ってるんだけど、少ない割には高いな。

値段高くて良いから量を増やしてほしい。
みんなで問い合わせすれば改良してくれるかも?

同意。
現行が20gで\1575を

新下地、みんなはどのぐらいの量をいつも使っているの?
全然減らないんだが…ちなみに色はナチュラルオークル
このスレのおかげで、イイ買物させてもらったと思ってるけど…

下地、日焼け止めとしてすごく快適。
薄くしか塗らないからかなり差し引いて見ないとだめだろうけど。


新下地、伸びが良い美容液と混ぜて使えば少量で済むよ。

新下地、3本目を買ってきたよw
自分はチューブからビューっと3センチ位出して
手の平で男塗りして、軽くスポンジで押さえてから粉塗ってます。
みんなのレポ読んでると、自分は塗りすぎなのかなw

なかなか豪快な…w
自分はパール粒ぐらいのを両頬に一箇所ずつ置いて全体に伸ばしているよ

ポンポンチークNの5066を買ってみたんだけど発色うっすー・・・
かなりの白肌でこれって、本来どんな肌色の人向けなんだろう?

テスターしなかったの?
私はテスターを試しまくって、結局一番濃い5068にした。
ちなみに色白イエベです。
付属のパフは難しいので、無印のブラシでチークを五回くるくるしてから頬に載せてます。

行き付けのソニプラからラブクロ消えちゃって通販で買ったんだ。
前に試してよかった色番号が思い出せなくて。
どの色だったかすごく綺麗に出たんだよ、前のデザインの時だけど。
濃いめを買ってみるね、ありがとう!

ここのハイライト優木まおみが雑誌でいいって書いてた!
買おうかなっと思ったけどどーですか?使っている。方いますか?


デコレーションパウダー?ラメとパールがあるヤツ?
それなら、かなり良いよ!(パール使用)ファンデだけに比べると、肌がツヤツヤして綺麗に見える!ブラシも使えるし!

優木まおみオススメはヴァニティパクトのパール入りの方だったような…。
どちらにせよラブクロのお粉類は優秀だよね。

ラブクロは色々優秀なんだけど、宣伝が地味めなせいか微妙な価格帯のせいか
いまいち流行らないね…。もっと流行ってコフレとか出たら嬉しいなぁ。
ラブクロSはラブクロを広めるのにすごく良いと思う。安くて面白くて可愛い。
グロスとネイルをセットにしてよくプレゼントしてる。

同意。
宣伝の戦略が弱いね。もっと力入れれば売れそうなのにな。
赤文字系雑誌のモデルとコラボするとかすれば売れそうなのにな…
スイーツ(笑)化するけどあぼんよりはマシ。

赤文字とは微妙にイメージ違うからかなぁ
ラブクロみたいにふわふわしてる感じ好きなんだけど
ああいう感じの雑誌ない気がする、そういうの欲しいのに

強いて言うとノンノとかwith・more系かな?
立ち読みで斜め読みしかしないから分からないけど雰囲気的に。


正しい日本語が使えるようになってから
またおいでください

赤文字コラボはイメージとして微妙かもしれないけど、売上には貢献してくれると思う。
特にCanCam辺り。モデル使用色、色チ、オソロ大好きだから。
本当にあぼんだけはしてほしくないよ。他にこういうブランドってないもの。

コフレ出たら可愛いだろうなぁ

JJの場合は化粧バッチリ(笑)の神戸系や名古屋系読モが軒並み使えばバカ売れすると思う。
専属モデルがコンセプトから関わったりすると売上上がりそうな気がするな。
限定色コフレとか…粉×新下地×シャドウ×リップで組み合わせ2種類とかモデルと企画したりすれば売上的にはイケそう。
ブランドイメージとは違うかもしれないけど。

Sweetっぽい<ラブクロ

それだ

ラブクロ好きな女の子はお人形のブライスも好きそう

眉なしギョロ目怖いです

コラボは嬉しいけどイメガはラブクロらしい白人さんでお願いしたいな。
日本人イメガになったらきっと買わなくなる。あの世界観がとても好きだから。
何かね、夢があるよねw

ポンポンチーク、かわいいね
どれにしようか悩む

コンプリートしたい

上のほうで新しいコンパクトの話題とか出てるけどどこで見れる?

PLAZAの公式通販サイト。
見た目は微妙だが、薄型で良さそう。

ありがとう、見れた
薄いし使い勝手は良さそうだね

白人モデルでもマキアゲで一時使われた眉毛ぼっさーのモデル(名前忘れたw)みたいなのはむしろ嫌だ。
それならハーフやクォーター系日本人モデルの方が遥かに良い。(マリエや梨花みたいな)

Rayモデルの、“アンジェラ・ベイビー”がラブクロのイメガにピッタリだと思う…。

妄想もいいけど商品の話しようよ

ここの練りファンデ買ったんだけど
付属のスポンジの臭いがキツい
でもファンデはいい感じ

ラブクロはパウダーファンデが優秀。
でも、発売ペースが早いよ…。
まだ半練りファンデを使い切って無いよ…。

新ファンデ買った人ー

テスターを試した。
私は適度なカバーで柔らかい仕上がりで好み。
ただし試しただけだから買った人のレポ投下希望

レポはまだか

ポンポンチークは化粧直し用に持ち歩いてる?
かさばるから困るんだけどいい発色だし皆さんどうしてますか?

新ファンデ買ってしばらく使ってみたよ~
旧タイプは荒れてダメだったんだけど、新しいのは大丈夫だった。
毛穴が綺麗に消えてまさに桃肌になるよ。持ちも良いし崩れ方が汚くない。
乾燥肌の人は保湿系下地を使った方がいいと思う。
スポンジの形は好みが別れそう。ブラシでつけるとより自然でいい感じ。
同じ価格帯の中では抜群に気に入りました。
ハイライトにデコレーション粉(パール)使うとより綺麗に見えておすすめ。
しかしコンパクト可愛すぎ。見る度ときめくw

ブラシが要らないぶん省スペースだと考えて持ち歩いてるよ。



新ファンデ色出し変わった気がする。明るさも少し明るくなってない?

レスありがとう
おかげで安心して買えますw

新ファンデ、仕上がりはいいんだけど肌に付けるとき口に粉が入る気がする
なんかむせるんだよな。こんなの初めてだ

口閉めようよw

いやいや閉めてるよw
口開けてファンデつける人そんないないってw

じゃあ鼻から入ってるの?

いきとめてぬりぬり

PLAZAでリキッドファンデが推されてた
金入ったら使ってみる

ファンデに金粉入ってたらすごいツヤテカになりそうだね。
新しいファンデ?

へっ?
金欠って意味だと思う…。

と、釣られてみる♪

ごめん、金入ったコスメちょくちょく見てたからそっちかと思って・・・

みんな可愛いw

前あったフェイスカラー、また出てくれないかな…
ピンクとブルーの。ワトゥサは高いよなあ

あれはいいものだ…けど、今やワトゥサの面影もない感じにw

昨日久々にポンポンチーク5121つけたら、何度もどこのか聞かれたよ。
ありそうでない色だからかな。ラブクロの色出しはどれも可愛い。

そろそろあげ

テスター見たら大きめの白いラメが目立ってて、つけたらギラギラしそうと思って買わなかったんだけど
頬につけるとそんなに気にならないのかな?

うん、合ってます。中身が明るいミルキーオレンジ×ミルキーピンクのもの>5121
発売時のモデル色だったかも?ラメが気になる時はブラシで使うと光りすぎなくていい感じ。
パフだとキラキラふんわり、ブラシだとツヤツヤふんわりに仕上がるよ。
赤みのないミルキーオレンジ×ミルキーピンクの組み合わせはすごく珍しいと思う。

ありがとう
あのミルキーオレンジ綺麗ですごく好みなんだ
パケかわいいし買っちゃおうかな
ブラシでつけてみるよ


チークは発色良くていいよね
パッとのるから肌に負担少なくて好き

旧缶チーク、3色シャドーパレット、ウルトラUV下地、新旧ヴァニティーパクト、スプレッドファンデ
この中から4点+ミニリキッドファンデ。まさかの2100円www
半透明の袋入りで中身が見える。まさにラッキーバッグだったよ。
プラザで買った。他でも売ってるのかな?他所でも見つけたら報告します。
半透明の白いビニールショッパー。
よく見ないとラブクロと気づかない地味さなので気をつけて。

いーなー
昨日吉祥寺と立川行ったけどんなもん見なかった…

本当なら凄く欲しい!
手にされた方は、どちらで買われましたか?

吉祥寺のソニプラにあったよ

横浜市の青葉台のプラザでも発見。
缶チーク、プレスト、日焼け止め(ウルトラUV)は共通。それプラス1点。

他の中身が気になるよ。

ナヌ!先週青葉台行ったのに…orz
やべーほしぃー。


恵比寿のソニプラでラッキーバッグ買いました★
まじラッキーです↑↑↑↑↑

吉祥寺あったのか
見逃してたのか
もう売り切れたかな


数量がどのぐらいなのか分からないけど
そんなにすぐなくならないんじゃない?

プラザ無い田舎じゃ無理かな…

都会でもプラザからラブクロ売り場が放置されてたり無くなってたりするんだよ…

ローズマリーでも発見したよ
何番か忘れたけど口紅が入ってるのもあった。あとスプレッドファンデの番号違い

船橋ららぽーとにもあったよ。

母も購入w

町田のプラザあったよ!ただ青葉台と同じ組み合わせだけ…

缶チークはオレンジ(元気)とベージュ(上品)だけだった

池袋メトポリのプラザにもありました。
全部にシャドウのセレビーズピンク入り。


ラブクロの新しいチークの広告のモデルさんの唇がすごく可愛いのですが、なにをつけてるか分かる方いらっしゃいますか?

口紅入りいいなー
ファンデのリフィルは色が濃すぎて無理だった

誰も知るわけない
ラブクロのコスメでメイクしてるとは限らないし
そもそも白人の唇とあなたの唇の色は違うから同じ物を使っても同じ発色にはならない
照明、修正、印刷によって色はいくらでも変わってさまうからモデル色なんて無意味
自分の唇の色を踏まえた上で実際につけてみて少しでもモデルの色に近い物を探すしかない

ラッキーバッグ、ローズマリーで今ゲット。ちょうど入荷したところで並べてなくて、店員さんに箱から出してもらったよ。
帰って開封するのが楽しみ。

中身

店員さんが「はい!」って渡してくれたのそのまま買ったけど、中身ある程度選べたのか・・・ちょっとショック。

大阪の梅田駅のプラザにもあったよ!店頭のワゴンの中にあったんだけど、目立たなかったな~。新しいチークが気になるよ。

また新しいチーク出るの?
じゃあポンポンチークPCは廃盤?
去年の7月にもいろいろ廃盤になったしな…

二子玉プラザいったけど
福袋見つけられなかった。
よろしければUPしてもらえませんでしょうか?


どうもありがとうございます。

雑誌の中の広告で見ただけなんだけど、新商品のチークはブラシ付きで4色展開らしいよ。
蓋が花柄で可愛いなと思った。
でもポンポンチークも無くならないでほしいな。


ブラシ付きチーク気になる!
もしよかったら載っていた雑誌を教えていただけると嬉しいです。
かわいいパケと色だといいな~

誰か>>275の
これいらない?着払いで送るよ。
手をつけてしまってるから送料だけでいいです。
パクトのパフも使ってしまってるから、嫌なら捨ててね。
かなり色白なので、顔だけ小麦色みたいになっちゃった(´;ω;`)

売買はフリマスレへどうぞ

そんなスレあったんだ、ありがとうございます!

non-noの最新号(宮崎あおいちゃんが表紙)の74ページが広告になってます。ブラシは容器に納まる小ささみたい。実物見たいですね。

詳しく教えてくださってありがとうございます!
non-no見てきます。


大阪はハービスエントのプラザが来週閉店してしまうからセールやってる
そこでまず1000円以上買い物すると
つまりラブクロのラッキーバッグがめちゃお得に買える

そっち方面は行ったことないからプラザがあるなんて知らなかったよ。私もフェイスパウダーいっぱい持ってるからスルーしちゃった。



ファンデ色黒すぎて断念
やっぱあんまり売れなかったから福袋に入ってるのかな

そりゃそーでしょ。
それにしても黒すぎだよね。
なんであんな製品つくっちゃったんだか?w
夏ビーチのこんがりギャルに受けるとでも思ったのかね。

シェーディングにも使えなさそうな色味なのかな?

シェーディングもダメなら白めファンデと混ぜて使うとか?
この価格帯で黒肌ならラブクロよりレブロン使うよなぁ。
あと、優しい色合いが多いのにアイライナーは漆黒しかない所とかも謎。

新チーク、ルースタイプなんだね。これは超絶期待!

新しいチーク可愛いけど私の好みではないな。
なんかプラザ限定商品でこんな感じのあったよね。

新チークもう売ってた@大阪
色は可愛いけど、かさ張るから持ち運びに不便そう
フタは>>295の言うとおり以前のPLAZA限定デザインにそっくり

今日発売日だよ。
ビーズうpにのってた。
プラケースに平べったいブラシタイプだったね。
色はよく分からなかったけど、今までのチークとの違いはどんなところだろう。

プレストかルースか
パフかブラシか

No.5134が気になる。
ラブクロチークはほとんど黄みがあるけど、これはそうでもなさそう。
赤系?濃いピンク?で可愛い。

ラブクロで真っ赤なチーク出してくれたら嬉しいな。

新しいチーク、テスター試してみたけどあんまり色は付かず薄付きだった
あとラメがいらないかなーって気がする

薄づきでツヤツヤになるのがルースの良いところだよ。
ラメよりパールが良かったけども。

ポンポンチーク3021ってもしやもう売ってない…?

ラブクロ、パケが水色とピンクの二色展開だったときに真っ赤(ちょっと青みがかってるけど)のチークあったよー

行きつけのショップインから撤退。ショック。
ラッキーバッグ3袋買っちゃった。
ポンポンチークって持ち運びには向いてないね。

プレストパウダーは自然に見えて
お直しポジションに大抜擢。


まだ残ってました?
残ってたら場所教えてください…

新チーク人気なのか2軒プラザ行ったけど両方とも全色売り切れだったorz
早く欲しい・・・

SPF50下地が痒くて使えない…。

肌よわかったりする?
他に合わなかったものとかある?

ラッキーバッグ買ってきた!
缶チーク使いでちょうど手持ちが切れそうだったから
ナイスタイミングだった。
ちなみに01。横浜で買いました。
全部中身書いてあったけど
よくわからなかった。

懐かしい~。ヴィヴィッドだけど深い青み寄りの赤で…いい色だったなぁ。
パケと相まってすごい印象になってたけどw

ジルの半額以下だから、可愛いもの好きな人達にウケてるのかな?
ブラシでつけるルースチークはまだまだ少ないというのもあるかも。

どちらかと言うと敏感肌かな?
多分、SPF50で強すぎたのかも…。
いつも下地や日焼け止めはSPF30が最高だったから、肌がビックリしたんだよ、きっと。

ポンポンチークPC N 5124がすっごくかわいくて綺麗な色で気に入った!
頬がポッと赤くなったように血色よく見えてパールでツヤツヤ
見た目より明るくて華やかなかわいい色だ
青味ピンクとかもかわいいけどこういう色もいいね
パケも最高にかわいい

ポンポンチークで一番最近に発売されたのはどれですか?

新チーク粉漏れすごい…
持ち運びは無理だね。


朝→ルース、持ち歩き→ポンポン

新チークの5132買ったよー。
きらきらしててカワイイね。
でも、昼休みの付け直す時が大変w
ティッシュひいてその上に中蓋を置いてやりました。
でもかわいいから許す!

ポンポンチークのほうがいいわ
蓋開けて、チークに辿り着くまでいろんな物をどかすのが面倒。
それに最初から網の上に粉出すぎ。

キラキラは可愛いけど。

私もルースチークはテスターで使いづらさを感じてパスした。


なんだ。新チーク不評なんだね。
しばらくはポンポンか。

ラブクロ可愛いから使ってみたいんですが、ポンポンチークは何色がおすすめですか?
イエベでやや白めの肌です。

SPF50下地&パウダー。
SPF30下地&ファンデーション。
どちらの方が肌に負担がかかりますか?

かなり前に買ったポンポンチーク5062
まだ売ってるのかな…?

久々に使ってみたけど青味薄ピンクですっごいかわいい
ブルベさん本当馴染むからお勧め

はいはい夏休み夏休み

過疎


潤いアップのマシュマロフィット下地きたー!
ビーズアップに載ってる。パケも可愛い。早く使ってみたい。wktk

今ラブクロのSPF50の下地を使用中だけど
それ気になるわー。
因みに日焼け止め効果はあるのかな?

ちょい前のフェイスパウダーのヴァニティーパクトCG 5084が今更ながら艶肌になってよい
ちょっと粉っぽいけど新バージョンは違うのかな?

最近love cloverの3色シャドウの「ベストブラウン」をリピしたくて探しているのですが
どこにいってもありませんー><
あれってもう廃盤なんですかね・・?すごくお気に入りだったのですが><
誰か最近お店でみたひといませんかー?!

わからないんです><



親しいチークのモデルがケバすぎて苦手…顔のすべてのパーツがでかい
もうちょっと無機質で人形っぽい人で頼むよ

新しいチークのモデルがケバすぎて苦手…顔のすべてのパーツがでかい
もうちょっと無機質で人形っぽい人で頼むよ

二重にゴメン

親しいんだ・・って思ったw

手書きじゃあるまいし、どうやったら新しいと親しい間違えるのw

前どこかのスレで似たようなことがあって、その時の人はペンタブ使って書いて間違えたらしいからこの人もそれじゃない?

超微細パールとニュアンスカラーで、素肌のトーンを補正する高保湿の化粧下地
ベースメイクを格上げする大人気の下地シリーズに、
高保湿効果と素肌補正機能を兼ね備えた新しい仲間が加わりました。
ニュアンスカラーで肌トーンを補正し、新配合の微細パールが透明感を与えてくれます。
もちろんマシュマロ肌の仕上がりはそのままに、うるおいが持続!
スーパーヒアルロン酸&ビオサッカリドガムのW効果とアミノモイスト処方で、
お肌にうるおいを与えてキープします。
お肌の悩みに合わせて選べる3色です。

ラブクローバー マシュマロフィットモイストベース


こうやってこれだけ抜き出せば普通に読めるのに
ガッカリオサムと読んでしまった・・・寝ぼけてるw

発売日age

新下地、SPFがなぁ~。

パウダーファンデ、いつまで経っても

パウダーファンデって6月に発売されたやつ?
それだったらだいぶ前から載ってるけど

下地の「マシュマロフィットベースUV」のしっとりタイプは廃盤なのかな?
近くの店では、さっぱりタイプはあったけど、しっとりタイプだけ全部なくなってて
代わりに新下地「マシュマロフィットモイストベース」があった。
公式HPにも載ってないみたいだし。
もうすぐ今使ってるしっとり下地がなくなるんだけど、これは新下地を買うしかないのか。
今までのと色が違うから、何色にするか迷う…。


新下地、どれ買うか迷う
ピンクすぎたり黄色すぎたり茶色すぎたり


日焼け止めジェルに、ラブクロの下地とリキッドファンデを混ぜて使ったらどうなると思う?
パウダー重ねれば問題無いよね?


全3色で2415円だそう

容器もかわいいしクリームファンデ欲しいから気になる


半端に見えてる部分でググったらこれみたい
アルビオン エクス・ヴィ クリームS 36g

うけるw確かに凄い値段だねw

新下地にクリームファンデのミニサイズが付いてたから思わず買ってしまった。
ミニといっても結構量あるし容器も可愛くて満足だ。

新チーク使いづらくない?というか、可愛くなくなった…
旧パケのほうが色出しがいい気がする、私的にネ申

ルースチークは・・・酷いよw
途中から網の意味がなくなってきて
この前取っちゃったもん。
色はカワイイだけに残念。
普通にポンポン買えば良かったー

私も新下地買いました
しっとりしているクリームファンデのお試しも良い感じです

クリームファンデ、気づいたら前髪が脂でおでこにぺっとり…。

そのパケがガラスだったら最強に可愛いのに…!!多分プラだよね、うん。
モイスト下地と合わせて使うと、本当に人形みたいな肌になるね。
そういえば今日のメイク品全部ラブクロだw

マスカラとマスカラ下地とアイシャドウパレットださないかなぁ~。

そんな>>359に朗報
他スレ見てたらたまたま見つけた


最近可愛くない

ここってコフレ出ないの?

今のパウダーファンデって八角形のケースのだよね、前の丸型がよかったのになぁ。

他スレに誤爆しちゃったけど
クリアラストのファンデのデザインがラブクロとイメージかぶる・・・


ギラギラしないクリームシャドウとか出ないかなー

新下地買った人調子どう?イエベだから黄色買おうか検討中
乾燥とかベタつきが特に気にならない様なら買いたい

私は混合肌だが、乾燥・べたつきなし
時間が経つと鼻は少しテカる
カバー力は、水色の模様が入った容器の「ベースUV N」と同じくらいかな
ピーチオークル使ってるけど、パールが入ってるのは全然わからない


ラブクロのコンシーラーなくなったからカルディナーレの青クマ用の買ったら、
カバー力ないしクマが悪目立ちするし、時間経つとくすむしだめだめだった
ラブクロのは、自然なカバー力でよれないくすまない乾燥しない
私の濃いクマは完全には隠せないけど、以外と優秀だったことに気付いたよ

プラザでラブクロの一部商品が50%オフになってたから、ボディミルクとヴァニティーパクト買ったー

クリームファンデもしっとりしてるし、ボディミルクもすごくいい香りだよ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://erisumidol.blog102.fc2.com/tb.php/100-82ec8f5c

