ラブクローバー - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ラブクローバー

スポンサーサイト


ラブクローバー



新下地とファンデのクチコミが
良すぎるけど、ここで使った!って人はいませんか?

この間イエロー買ったよ
インナードライだけど乾燥せずファンデがぴたっとついた
鼻だけは他の下地を使ったからわからないけど、テカリは特になかった
私には少し暗めになったのとのびが悪いのがマイナスかな

リップベースが神!本当に良い!
今まで口紅塗るとカサカサして見た目汚かったのにこれ塗ってから口紅塗ると凄い綺麗に塗れて発色も良い。
今まで使った中で一番良かった。もう一生使う。

仙台にあるミニプラです

ミニプラだと陳列スペース限られてるからかな?

早速ありがと!
テスターしてみるわ

アイシャドー楽しみだなぁ

クリームファンデ凄い良い!
乾燥肌だから去年はDHCのローズビューティジェルファンデ使ってたんだけど
ラブクロのも全然乾燥しないし崩れないね(DHCは崩れやすかった)
少し固めのクリームだけど結構伸びるから案外塗りやすい
色はいつもやや明るめのベージュ系を選んでるけど明るいオークルで大丈夫だったよ

イエローはちょっと暗くなるかも。
クリームファンデとの組み合わせすごいよかったから、なくなったらまた買うつもり。

下地のバナナオークルを購入。
美容液入りのお陰で一日乾燥なし。
その上にサンプルで付いてたクリームファンデを
男塗りで叩きこんだ。

この下地とファンデの組み合わせ最高です!
ツヤも出るのに崩れにくい。
今までレヴューのエッセンスイン使ってたけど
良い後継者が現れたわ

クリームファンデ使ってる方はどんなルースパウダー使ってますか?
ラブクロのクリームファンデと相性が良く潤いを奪わないしっとりしたパウダーを探してます。
よかったらお勧めを教えてください。

クリームファンデのサンプルが付いた下地はまだ店頭にありますか?
モイストベースは購入予定なんですが、ファンデはサンプルで試してからと思って。
近くのプラザからはラブクロ撤退してしまったので、横浜で見かけた方は教えてください。

レヴューモイスト粉使用中

過疎りすぎ

今更ポーチとか手鏡欲しくなってきたんだけど、どこ行っても撤去されてるなぁ・・・。
コスメも好きだけどもっとグッズも出してくれ~ 

モイスト下地(バナナ)いいねえ
今までパール入りは敬遠してたんだけど、これはギラギラしすぎたり変に浮いたりしなくて感動した
上でも書いてる人何人もいるけど
サンプルでついてたクリームファンデとの組み合わせも予想以上にいい
今まで冬はエレガンスのシュアモイスト使ってたけど次はこっちに乗り換えよう

近隣に店舗がないのですが、クリームファンデの購入を考えています。
通常はルナソルYO2またはOC02なのですが、
No.5057(明るいオークル)で問題ないでしょうか?

過去レス読んで解決しました。
明るいオークルとモイスト下地(ピーチ)にしようと思います。
明日プラザで取り寄せしてもらおう。

新しいマスカラどうなんだろ?
ロングの方買ってみようかな。

ラブクローバーのマシュマロフィットモイストベースがいいときいたので探したんですが
マツキヨなどにはなかったんですが、みなさんどこで購入してらっしゃいますか?

PLAZAとか。元ソニプラの。

地元だとplazaはないのでorz
イオンにあります。

こちらも同じくプラザ無いので、隣町のジャスコ内Bi-shopまで車で1時間かけて行く。


扱ってる所があまりないんですね。
PLAZAを検索してみたら街にあるようなので今度行ってみます。
早く試してみたいです~

新しい下地いいねえ~
ここ数年はこの時期になるとほっぺカサカサ真っ赤で困ってたのに、下地変えたら乾燥しなくなったよ。

この冬はNOカサカサでいけるかもしれん

新しいマスカラと粉アイシャドウ良かった。

とくにアイシャドウ艶々で最高。
目がキラキラしてみえる。

時間が経って顔中にラメが散らばったりしない?

新しいマスカラと粉シャドウ見たくて公式サイト行ってみたけど載ってなかった

PLAZA先行とかだとサイトの方が遅かったりする。

シャドウ綺麗なんだけど…やっぱルースは扱い困るからやめた
マスカラは液がブラシの柄に近い方にごてっとついてくるのがダメ…前のマスカラもそれで大変だったからやめた

ううくやしい



リキッドファンデ買ったら、SPF50下地カバーのミニついてた


ありがとう。@行って見てきた

すごく気になって買おうと思いましたがそんなことになるんですね・・・
あれ量減らして値段も減らしてほしかった。


新商品期待あげ。@に載ってた。




ワロタw


昨日プラザでラッキーバッグ買った。数パターンあり。
みんな興味ないんだね。初めてラブクローバー買ったよ。

ラッキーバッグ買ったよノシ
ラブクロのラッキーバッグはマジでお得感がある。

ヴァニティーパクトのライトオークル愛用なので、入ってるやつをげと。
リニューアルするみたいだが色変わらないといいなぁ

プラザ無い…泣ける

ルミネエストのプラザになかったよ・・・
田舎にあるのかな?

福袋購入した方、場所と内容お願いします!
福袋スレも読んだけど、どのプラザかわからんのです

札幌プラザにて購入。
ヴァニティーパクトとペンネイルゴールド、ポップチューグロスバニラ、デコレーションパウダーラメタイプが入っていました。
他にポンポンチークや日焼け止め入りとか、4種類はあったと思います。

大阪梅田なんで田舎ではないかと。

名古屋名鉄百貨店のPLAZAでラッキーバッグ買った。
内容は


自分は下地目当てだったんでこれにしたけど他にも
上記ラメパウダー、バニティパクト、ポップチューグロスバニラベージュ、ゴールドペンネイル入りのと
SPF50日焼け止め、バニティーパクト、ポップチューストロベリーピンク、ポンポンチーク入りセットがあったよ。
夏に出た時と同じように半透明ビニール袋入りでポンポンチークと日焼け止めも恐らくその時入ってたのと同じと思われ。

私もラッキーバッグ買ってきた
場所は新宿ルミネのプラザ



マシュマロフィットパウダーとヴァニティーパクトが欲しかったので満足

探すの面倒だからプラザに電話かけて売ってるか確認したら、
初売りから置くという店舗もあるみたい

ラッキーバッグは全4種ありました

ラブクロスレだからラッキーバッグの中身って需要ないかもだけど
購入した中身を・・・


大満足っした☆

福岡のプラザはラブクロ福袋どころか
ラブクロの売り場がなくなってたw

ラブクローバーってマイナーなのね…w
私も福袋で初ラブクロだ
中身は416さんと一緒
ヴァニティパクト目的で買ったけど良かった!
色合うしこれのせいかは知らんが肌キレイて言われたw
ケースもかわいい
グロスの匂いも結構すきだー

福袋買えた人が本気でうらやましい
探し疲れたよパトラッシュ

福袋でグロス初めて使ったけど、これすごくいいね
今までどうして使わなかったんだろうw

横浜ルミネの地下にあるソニプラにまだたくさん残っていたよ、福袋。
UVカット下地バージョンのやつと、キラキラパウダーのやつの2種類があったよ。

デコレーションパウダーの使い道がいまいち分からない…
ハイライトとして使えばいいのかな
全顔は無理ですよね?


コスメコムかプラザあたりの通販で
出してくれたら大量に買うのになあ

マシュマロフィットホワイトニングベースのSPFとPAが気になる。
日中の紫外線から肌を守りながら…と書いてある割に、
商品情報には数値が書いてない。新ヴァニティーパクトの方は書いてある。
ホワイトニングって言っておいてUVカット仕様じゃない、なんてことないよね…?

久しぶりにソニプラに行ったら
店舗自体がミニプラに変わっていて
ラブクロの売り場自体が消滅していた@宮崎市
市内で売ってる場所はもう無いんだろうか…

自分もずっとソニプラで細々と買い続けてたから
取り扱わなくなっててショックだよ
ソニプラで売らないんだったらどこで買えってんだろう

ローズマリーで買ってる

同じくローズマリーで買ってる・・・というか秋ぐらいに買ったのが最後だから
今もそのローズマリーで扱ってるかはわかんないや

ローズマリーてなに


宮崎市には店舗が無い…

店の前通ってたっぽいけど全然気付かなかったw
なんでプラザは取り扱いやめたんだろう
そもそもソニプラだけで扱ってますって体じゃなかったっけ

iVoCEに書いてあったよ。SPF23/PA++だって。

今日ローズマリー行ってみたらまだ福袋売ってたw
しかも2100円から1470円に値下げされてたからつい買ってしまった。
中身は>>416さんと同じでした。まだ4,5個残ってたよ。
しかし結構混んでる店なのに、そんなに売れてないのか…

普通に近所のイトーヨーカ堂にコーナーあったよ


どこのローズマリー?

今日札幌ステラプレイスのプラザによったら
まだ福袋売ってたよ
札幌の人はぜひ

ラブクロからアイシャドウパレット出ないかなぁ~。

昨日仙台のPLAZA行ったらラッキーバッグ売ってた

やっとチークの5061の底が見えてきたから、他の色買ってみようと
悩んだ挙句5066にしたんだけど、これキラッキラだねwww
結局あんまり使ってない。色はかわいいのに残念


チークなら、5068が好き。
あんまり人気無いけど、ドーリーな感じになるから一番好き。


前、ボンベルタ2階にあったよ@宮崎

そこ、探しに行ったら既に無かったんだぜ@宮崎市

私も宮崎市なんだがいつのまにか撤退してて困ってる…orz
ミニプラになってからも昨年の秋まではラブクロあったんだけどね。
ボンベルタはもう数年前から撤退してるよ。

本当にどこで買えばいいんだか…
出張先で買うしかないかなぁ。

下地すごい気に入ってるんだけど、ニキビできるんだよね。
次は買い換えるべきなんだけど、同じの使いたい

こんな人いるかしら

新しく発売される下地は?

ポンポンチークの5062(青みピンク)よかった!
色黒め(イプサの測定で、2番目に暗いオークルの下端あたり)だから、
浮くんじゃないかと心配だったけど、薄くさっとつけたら自然な感じになった。
そしてつけやすい。嬉しい!



新パウダーいいねぇ~。

ラブクロは通販でも買えるよ!
公式サイトから購入ページに飛べるはず(´∀`)
プラザや井田ラボラトリーズの通販サイトが紹介されてるはずさ!

井田関係なかった('A`)
公式→SHOP→オンラインショップのバナーなので、近場で購入できない方はぜひ。

そんな>450のIDにも含まれてるけど

明日だよ。
楽しみだなぁ。

短パン


新製品がいろいろ出たのはいいけれども
下地系が増え過ぎてどれ使っていいか迷うね。
自分が使っていたプッシュ式の下地は
チューブに変更になったっぽい?
小冊子でもおいてくれればいいのだが…

パウダー定番一掃してぜんぶラメ入ってるので卒業したorz
普通のマット出してくれよ~

マットもあるよ。



プッシュ式からチューブに変わった下地はないと思うよう
ベースUVとモイストベースはプッシュ式のままだし、
ベースSとホワイトニングベース、ついでにBBクリームは最初からチューブだったし
あとはSPF50のベースUVだけど、これはどちらでもない容器だね

こうして挙げてみると確かに下地多い
次はBBにしようかホワイトニングにしようか…
モイストベースがまだまだ残ってるのに買いたくなって困る
ちなみにベースSとSPF50のベースUVもまだちょっと残ってるw

昔買ったヴァニティーパクトMSがすごく気に入ってる。
形が可愛いし小さいから持ち歩きにも便利
ノーファンデの時とか目の下に少し塗るといい感じに
クマが目立たないような気がする。
パフがめっちゃ可愛くてこれまた気に入ってるんだけど
何度も洗ってるせいかよれよれになってきて
買い換えたい。
パフだけ売ってればいいのになあ。


不安なったんだが実際どうなんだろ


ホワイト下地使った日は化粧落とした後の肌が
ワントーンアップする。
私だけ?



それ残ってるだけなんじゃw

しっかり落とそうね!

ラブクロからマットでふわっとした発色のシャドウが出たらいいのにな。
需要無いかな。

マットなシャドウ欲しいかも。
どこもギラギラが多くて…

過疎

ヘアケア物とか出ないかな…需要ないかな
なんでもかんでもラブクロでそろえたい

過疎あげ

最近売り場縮小されて見かけなくなった
ワトゥサも
残念

美容液マスカラすごく良いよ。ボリュームタイプリピ中。下地とか無しですごく長く濃くなるし、オフもすごくラク。

カール力が全然ないと聞いたけどどう?

ラブクロで一番カバー力ある下地ってどれですかね?
やっぱりマシュマロフィットSかな?

個人的にはカール不足には感じない。
ビューラー無しでも根元からグッと上向きになるし、1日キープ出来てるよ。

ほおそれはいいことを聞いた、ありがとう
敬遠してたけど、とりあえずテスターで試してみる
ラブクロでマスカラジプシーに終止符が打てればうれしいなー

UVムース、良いね♪

アイブロウペンシル楽しみ~(o^∀^o)


それがなければ完璧なのになぁ。

やはり1本で済ませるのは難しいってことか
手持ちのファンデと合わせて使ってるけどかなりいい!
すぐ無くなりそうだから今度はSPF50のも試してみます

スプレッドファンデ買ったー

あげ

ほしゅ

保守がてら使用感レポ

今更ながらBBクリーム使ってみた
上に出てるような、時間が経つと茶色くなるっていうのは私は無かったかな。

でも、上から粉(ヴァニティパクトN)を重ねてもベタつく感じは否めなかった。

ラブクロで出ているなかで夏向けな下地ってなんだろう?
やっぱりSPF50のやつかな?

美容液マスカラ購入してみた。なんだか下まつげが
のびてきた感じがします。
ボリュームタイプを使っていますが、思ったよりも長さが出るし
なかなかいいね!
今年の夏はラッキーバッグ出るかな?

リニューアルするし
あると良いよね。

UV下地はなんだか前のほうが良かった気がするなあ…
気のせいだとは思うけど、
心なしかカバー力が減ったような。あと量も

久しぶりにベースUV N SPF50とベースUV S使ってみたが、ダメだな…
どっちもクリームファンデと合わせたけど、肌が汚く見える
特にNは毛穴が目立つ

もう時期的にクリームファンデはあれだけど、
ラブクロのリキッドは微妙だったし、パウダーだとカバー力がなあ

なかなか崩れなくて、キレイになる。

クリーム状のプレストファンデあるよね?
あれって、コンシーラー代わりになるね。
指でちょんちょんと、気になるところにつけてる。  気に入った!!!


ごめん。BBは前から持ってる茶フレ。
今は語弊があったね。

あ、勘違いごめん
ラブクロのBBは自分で買って試してみますw

ラッキーバックに入ってたUV N今更初めて使ったけど
何このスルスル感~感触すべすべで重くない


いまだに福袋買えた人が羨ましい・・・

カバー力はそこそこあるし、毛穴もとくに目立ったりしない
多少汗かいても汚く崩れたりしなかったよ
真夏になったらどうかわからないけど、いけそうならこれでいこう

プラザオンラインショップへ行くと幸せになれるよ!

横だけど情報ありがとう!!
しかし当方黄味肌のため撃沈…ファンデの色合う人はいいなあ~

プラザでラッキーバック買ってきたよ~
ファンデは色が濃いめだけど、色の薄い下地と混ぜれば使えそうだよ。
マシュマロフィットベース入りのものを購入したんだけれども(No,6393)
これはフェイスパウダーがすごくきらきらしてるのが入っているのが
ちょっと困ったな。ほかの袋(6390~6392?)は
きらきら少なめのパウダーだったと思う。

かなりお買得だよね。ラッキーバッグ。
でもプラザで大量に余ってたw
もう一つ買うか…

沈み過ぎなのでage
ヴァニティパクト丁度なくなってきたからラッキーバッグ買おうかな
これだけでも2100円だからかなりお得だね


マシュマロフィット エアリー パウダーファンデーション

マシュマロフィット スプレッド フォンダン ファンデーション

マシュマロフィット モイストエッセンス クリームファンデーション


マシュマロフィット フローレススキン ルースパウダー

ヴァニッシュリップ スティック

ペタルネクター グロス

うわあああかわいい!
パケとかの色合いがいいよね、パステルというかミルキーというか
マリクレールの新商品と一緒にチェックしないと

乙乙!
ルースパウダーぱふぱふしたいです

新宿ルミネ2のプラザ行ったら>>501先行販売してた
グロスがかなりかわいいよ!10色もあって迷いすぎて結局買えなかったけどw
画像に出てるラメなし青みピンクの他にベージュ系やラメありピンク、青っぽい偏光パール入りのペールピンクとか
オレンジピンクとかいろいろあってかなりいい感じ
ルースパウダー4色なんだ、3色しか気がつかなかった
トランスルーセント、ベージュ、ピンクを見つけて血色アップのピンクを買いました
粉はサラっとしてるのに乾燥しないし、パフ気持いいし小さいパールはいってて適度なツヤ感がイイ!
次こそグロスほしいw

銀座のプラザにもあった! プラザは先行かな?
パケ、変わったね。 なんか可愛いパケになっていた。

もしかしてマシュマロフィットベースSってノンカラー以外廃盤になった?
オレンジのパケのだとちょっと濃いから、一週間前にプラザでノンカラー買ったんだ
そのときにノンカラーしか置いてなかったし、公式見てもノンカラーしか載ってない
ノンカラーだとカバー力なさすぎるからしかたなく買いなおそうと思ったのに…

公式もリニュして可愛い!
グロスとルースパウダーコンプしたいwww
紫のルースはありがたや~

紫のルース探していたから見に行かなきゃ。

ラブクロ本気だしてきたねw
パウダーが4種もあってどれ買ったらいいのか迷う。
紫とカバー力のあるやつは買うつもり。
それとエマルジョンファンデ。
グロスが可愛すぎるんだけど、匂いが…。
でも可愛い…!

下がりすぎage

SPF50のやつ?
だったら自分もカバータイプを愛用してて、店頭から消えててビックリ。
PLAZAで聞いたら裏から出してくれたよ。
店舗によってはまだ返品してないであるかもよ!
自分はとりあえず2本買っておいた。

諦めてたけどいいこと聞いた、ありがとう!
訊いてみます

新しいパウダーファンデのピーチの一番白いの買ってみたけど結構カバー力あっていいね
匂いは夏向きじゃないけど嫌いではないな
今の時期は汗かいた後、汗が引いた肌に塗り直しても悲惨なことになるけどそれは仕方ないか…
よく言及されてた色のバリエーションも増えたし、これから楽しみだ
とりあえず下地やファンデケースのリニュ待ち
クリームファンデは昨冬のがまだまだなくならないからしばらくは試せないのが残念だ


楽しみですね!!ちーく

あと、かなり薄く塗っても、すこし垂れるような。
粘度が低い気がした。
でもパケめちゃくちゃ可愛い。
カバー力タイプの粉買ったけど、なかなか崩れないし、良い。
秋になったらエマルジョンも欲しいな。

教えてくれてありがとう!
グロスはサラサラなんだね
けど可愛いしw一本買ってみよう

ほどほどなカバー力と乾燥しないところが気に入ってる。
下地ナシで使ってますか?それとも下地あり?
あと、上に粉をはたいたりします?
私は外に長いこと出る時はオレゾの日焼け止めクリームの上にBB、
あんまり外にいないなという時はBBだけ、
上に粉はつけません。

既に画像もあってびっくりしたw早く使いたい

よく行くプラザ2店舗から撤退した‥グロス欲しかったー。
プラザは全店舗撤退したの?

全店撤退はしてないよ。 什器が新しくなって仕切りなおしのところもあるよ。

かわいい色味なかんじだね
楽しみ!

新しいパウダーのテスター使ってみた。透明感(紫)とツヤ(白っぽい肌色?)のやつ。
サラサラでマットな感じになった。
ちょっと乾燥するのが気になる…。

ビーズアップやarにベース製品ちょこちょこ載ってるね。
使った人いたらレポ待ってます。

紫パウダー乾燥肌には厳しいのか…
ラブクロ売場のある店まで遠いから@とかの口コミ待ってるんだけど
なかなか増えそうにないねw
ダメモトで買ってしまおうか迷うわ

乾燥するのかー・・・グリセリン足したらダメかな・・・?

新クリームファンデのピーチを買いました。
なかなか保湿系でいいですね。 しっとりするけど、べたべたしないのがいいです。
ただ、最初のうちは使用量がつかみにくいです。
案外少量でいいみたいですが、まだ容量がつかめない。

レポありがたい!
仕上がりはどんな感じですか? マット、ハーフマット、ツヤ、透明感の有無等。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://erisumidol.blog102.fc2.com/tb.php/101-57585b38

