ラブクローバー - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ラブクローバー

スポンサーサイト


ラブクローバー



こんだけ数こなしてると日本の謝罪は朝鮮の起源と同じくらい安っぽいものなんだろうな
外国からしたら

すんません、誤爆です。

仕上がりは、私にとってはツヤ系でした。 (乾燥肌です)
粉次第でヌメ肌にもハーフマットにもなる感じでした。
私はヌメ肌希望なので、エクセル粉をあわせました。

私は化粧直しにはラブクローバーのスプレッド(エマルジョンみたいなやつ)を使ってます。
化粧直し後もツヤが保たれて良いです。

レスありがとうございます。なかなかよさそう!

私は新パウダーファンデを購入&新練りファンデを試したのでレポします。

パウダーファンデ(下地は既存のホワイトニングベース使用)…
でも潤う系の粉ではないとは思う。


長文すみません。練りは次レスに書きます。

練りファンデ…


頬の一部にしか試さなかったので全体の仕上がりは不明。
以上です。


新ファンデのレポ乙です!

今更だけどBBクリーム買ったよ カバー力はあんまりないけど、ナチュラルだし程よいツヤが出ていいねこれ
明るいほうの色を買ったけど、それでも色が濃いなーと思った BBクリームってそういうもんなんだよね?
結構しっとり系だから、オイリーな自分は仕上げパウダー必須だ

ラブクロのベースは色展開が極端な気がするw


新しいグロスめちゃくちゃかわいいね。けど発色が薄そうだから自分は単体では物足りないかも。口紅に重ねないとムリだなぁ。
とにかく見た目がかわいいから友達のプレゼントに1本あげてみようかと思う。発色弱いと似合わないとかあんまりなさそうだしw


もしかして、リニューアル後、ノンドライジェルなくなっちゃった?orz

VoCEに新しいコントロールカラー載ってるね

クリームファンデツヤツヤになっていいね
粉はつけた瞬間から皮脂も水分も吸い取られるような感覚がしたwテカる人にはいいかも
カバータイプは結構カバー力があるからノーファンデにもよさげ

へえ、ツヤツヤになるんだ、試してみようかな。
ブレストパウダーよさそうと思ったらおしろいには絶対使えないラメっぷりだ…
ルースか合わなかったらエクセルのパウダーにしようと思う。

上で言及されてたグロスの青みピンク偏光パールがどれかわからなかった…
あと試してみたいアンジェリカがどこいっても売り切れてる。凄い。
リニューアルしてから知ったけど可愛くてみてて癒されるわ

なくなったね
あれ好きだったのに


ナカーマヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今使ってるのがもうすぐなくなるんだけど、またスキンケア難民になってしまうお(´・ω・`)。

質問、新ファンデのパウダーって水あり使用可能?

ここのルースパウダーのピンクがAQに激似と聞いて試してみた
お値段1/10くらいの割にはかなり優秀だった
色もAQにたしかに似てるね

確かにここのベースメイク類は優秀!
固形クリームみたいなスプレッドはRMKのエマルジョン並みにいいし、美容液クリームファンデも良い。
根強いファンがいるのも納得です。

新しいチーク、まだ発売してないよね?

新パウダーファンデ、朝つけるときは問題なく綺麗につくけど午後に化粧直しでつけようとすると汚くつく。ムラになってしまう。


ちょうどポンポンチークの底が見えてきたから新チークに替え時だw

クリームファンデのピーチ10とバニラ10でどちらにするかで悩んでいるんですが、
時間が経ってもくすんだりしにくい色はどっちなんだろうと思って
なかなか購入に踏み切れない…


ピーチは赤黒くなりそうなイメージがあるけど、ラブクロは優秀だからな~。
やはり、首の色と合わせるべき。

今までの使った中のグロスで一番最高!
無邪気なアネモネつけると彼にチューされる(≧ε≦)

セルフってテスターを顔につけるの抵抗あるけど、フェイスラインで試してみるとか。 >くすみにくさ


ポップのモデルが使用しているグロスの品番は何かわかりますか?



今度美容相談のできるDSに行ってみて、
首もとの色に合うファンデを店員さんに頼んで見てもらって試し塗りしてみます。



ラブクローバーって、DSにも置いてあったんだ・・・ 知らなかった。
うちのあたりじゃ、ソニプラにしか置いてないんだ。

今日PLAZAで見たら現行のやつは売り切りって感じでほぼ全色在庫なし
リニューアル予定だけどまだ発売日未定って言われた。16日発売なんだね
オンラインにあるのも現行のだよね




新チークの広告がビーズアップに載っていました。
ピンクの蓋、ピンクパフで色は6色展開みたい。可愛い色ばかりでした。

新チーク、今日PLAZAに並んでたね
って感じだった


自分はペシェピンク買った。ぽ ってカンジで可愛かったよー
オレンジピンクも気になる

訂正
実際家で頬につけてみたら、3064はラメなしみたいだった
だから3065もそうかな?

ごめん、オレンジ色の明かりの下でよく見たら細かいラメが入ってました
ちなみに、新パウダーファンデと同じ匂いがする
ファンデよりは弱い匂いだけど

もう新チークが来てる地域もあるんだね。東京や大阪かな。
関東の田舎にはまだ来てない。

新チークきてた!
テスターでペシェピンク試してみたら可愛い!
ただ毛足が長いからちょっと発色が均一じゃないかなと思ったけど許容範囲

ペシェピンク購入。
ピーチピンクと迷ったけど、ラメラメで黄味ありだから青味があるペシェピンクにした。薄づきだからブラシで使ってる。

チーク変わりばえしないなぁ

リニューアル後の香り苦手
無香料なら欲しいのいっぱいあるのに

粉が粉っぽくなり過ぎ
前のがよかった

はっきりした濃い色ばかりだよね
明るくて白っぽいピンクやピーチがあっても良かった
付けるとまた違うのかもしれないけど可愛い色の方が持ってて嬉しい

自分はむしろ普通に可愛い色ばっかりで飽きたなあって思うよ。
質感やパールの色で感動するようなものが出て欲しい。

おお良い事聞いた、ありがとう

同意。「淡い」は重要なラブクロらしさだと思う
濃くて可愛いピンクやピーチなんていくらでもあるのに…

明るい淡カラーと複雑なパールに期待してたから新チークにはがっかり
グロスは色もモチも良くて気に入ったから5色買った

でも初期のラブクロはショッキングピンクのチークとか真っ赤なグロスとかあったよね。

チークはポンポンチークPC(ピンクと水色のストライプの缶のやつ)の粉質が大好き。
パールがものすごく細かくてふんわりした艶が出る。
色数少ないしあんまり人気なかったみたいだけど。
ラメラメのチークは見た目はお砂糖がキラキラしてるみたいでかわいいけど、私の肌の上では悪目立ちしてしまう。

初期は色んな色があったなあ。
今はある程度の幅のなかでリニューアル繰り返してる感じ。

あの青みがかった赤チークは本当に可愛かったよね~
でもあの頃はサブロオさんだから今のラブクロとはやっぱり別物のイメージだな
ポンポンPC私も好き。あの中間色がたまらん

今はジルほどコテコテでなくマリクレほど奇抜でなく
柔らかくて女の子らしいフレンチテイストが持ち味って感じ。
オフ白×ミントの新しいディスプレイはさすがの選択だと思った
あれがピンク・クリア・キラキラならラブクロ離れしてたよw
それだけに新チークの無難さにはがっかり。どこにでもありそうな色とパケだわ

ごめんショキピンチークと赤グロス一緒にしてたwww
シンデレラコレクションのミルキーピンクグロスとか好きだったなぁ
臭っまじ臭っ!と思いながら使ってたのも良い思い出
柿みたいなクリアオレンジグロス出したのもRMKより早かったっけ?
当時の私にはたまにしか買えなかったけど、何か出るたびワクワクしてたな~

あー、赤チークあったね!
当時はスルーしてしまってたけど、今更ながら欲しいわ。
新しいのはどれも無難な感じでちょっと寂しい。

赤チークあったのかー
今回新しく赤チークこないかなーと思ってたんだけどな…。あとベージュとか。

新ポンポンチークのペシェピンク購入。
今まで安物ブラシで固形のチーク適当につけてたせいもあるだろうけど、
人生史上一番かわいいほっぺになってる、と思う。
チークうまくつけれなくて悩んでたからうれしい。
ただ持ちが悪い気がするのは自分だけ?解決策あったらお願いします。

私の場合ですが
元々つかっているクリームチークの上からラブクロのチークをのせています
雑誌にクリームとパウダーを組み合わせると持ちがいいと書いてあったのでそうやってます

どんどん無難になってきて寂しい限りだよね…

いわゆる白雪姫チーク、青みのあるとても深い赤があったんだよ
マジョのフレブラをもっと薔薇色に寄せた感じの
ベージュ出たら良さげだ~。ほんのりピンクがかってそう

クリスマスの限定、パッとしないなあ

クリスマス限定あるの!?

写真出てない残り2色はどんなかな

なるほど!貼りありがとうございます
確かに時期的にはクリスマスっぽいのに驚くほどパッとしない…
どうせアイライナーならラメライナーとか、小さいアイシャドウパレットとか出してくれてもいいのに
あとはミラーとかポーチとか、昔はあったのにね

今のラブクロのセンスでちょっとしたコフレとか出してくれたら食いつくのにw

ちょっと昔に出たポーチとか復刻してくれないかなぁ
あれ可愛かった! 限定でもいいから、ちょっとした小物も出して欲しい

ラブクロのコフレ、もし出たらわたしも食いつくw
ポーチ、リップ、手鏡、ぎらぎらしすぎないラメのアイシャドウ、
できればハンドケアもの、のセット。
妄想してしまうw

福袋はたまに出るんだよね。 コフレも出せばいいのにね!!!

SPF50の色つき下地を愛用してたのになー。
ノンカラー以外廃盤かよ!


昔出た茶色の手鏡は割と売れ残ってたような…

ベージュブラウン、ディープブラウン、ブロンズブらウンの3色だって。

地味ww
商機を逃してるよなあもったいない

クリスマスコフレのわくわく感はないね。
自分はアイラインは茶色派なのでもし滲まないなら欲しい。

クリスマス=ピンク・シルバーってのはいい加減飽きたからなぁ。

上でちょっと出てた赤チークってこれかー
今のラブクロで欲しいわ…

なにこれ可愛い

そう!これ!
あーなんで当時スルーしちゃったんだろ。
やっぱ今更ながら欲しいわー。

いいな・・・赤チーク・・・。かわいすぎる。
前記事にあるけど透明感や肌を1トーンUPしたくて紫のルースパウダーを買おうか迷ってるけど、乾燥するって書いてあるから迷う。
使ってる人いるー?乾燥や使い心地どうかな?

ぼかすことでアイシャドウにもって書いてるけどのびいいのかなー楽しみ

コフレ出せばいいのに。

赤チーク持ってるけど、使いづらくてしかたない。たいしたことないよw

紫じゃなくて肌色(チアフルハニー?)使ってるけど乾燥は感じたことないよ
私はラブクロBBクリームと合わせて使ってるけど、ナチュラルかつマシュマロみたいなふわっとした仕上がりになるからオススメ。

ちなみにTゾーンがテカる混合肌です。

私もチアフルハニー使ってるけど乾燥しない
これ付けるとサラサラになるしテカらないから重宝してる

今月の美的の後ろの方に新しい下地とリキッドの写真乗ってた!
多分リニューアルしてパケをいまの雰囲気に合わせるみたい。
超かわいかった!雑誌買ってないから写真載せれないけど
持ってる人は是非見てみて!

これだよね
可愛いけど中身の減り具合がわからないな…

ありがとう!下地とファンデ、取り間違えそうだけど買うわ!

下地、保湿系みたいだけど今ピーチシナモンバナナの3色ある下地がリニュするのかな?
値段も違うし効果もちょっと違うみたいなんだけど新規なのかなあ
シナモンとバナナ愛用してるからなくなるとちょっと困る

教えてくれてありがとうございます。
リキッドファンデ気になるー!
下地はどんな色が出るのかな 待ち遠しいw

リニューアルするとは知らずに先週モイスト下地買ってしまったorz
あああ新しいの試したいよおおおおおお
下地のリニュはいつなんだー!ってずっと楽しみに待ってたのにこのタイミングとは…

PLAZAのオンラインサイト見る限りでは
来月6日の発売みたいだね。よかった、リニュ前の下地買わなくて。
でもちょうど下地切れたことなんだけど

初めてラブクロ使ってみたけど、パケもかわいいからハマりそう

アイシャドウでないかなあ~
前に出てた2色の奴買い逃した…


マジョマジョみたいにシャドウベース付きのアイシャドウパレット出ないかなぁ~

リニュ後の雰囲気に合った新しいファンデケース出ないかなぁ~

新しい下地GETした人います?

PLAZAは6日から発売みたいだけど私の地元のPLAZAにはラブクロ置いてないんで
他の店で10日発売まで待たないといけない…

池袋PLAZA入荷してたよ
ファンデケースもリニューアルして欲しいな…

新下地テスターだけ出てたので手の甲で試してきた
ピンクとベージュの二種で、どっちもシワ・毛穴へのカバー力がかなりありそう
ただし色がもろに白ピンクとかなり明るいベージュなので人によっては浮いちゃうかも
ラメパールの類は入ってないみたい

ピンクのほうは黄肌の自分だと豚コース直行だと思われるので回避
とりあえずベージュのほう買ってみようと思う
試したらレポするね

色数減ったんだね
新旧で質変わった感じはしますか?
旧の方、下地なのにすごいカバー力で愛用してたから困るなあ


ノンドライジェル無くなっちゃったから、
代わりにエッセンス(だっけ?)買うか迷ってるんだが、
使ってる方いますか?
コスパは、この際目を瞑ろうかと。
因みに、当方 混合肌です。

新下地(ベージュ)買ってみたので簡単にレポ
乾燥敏感肌 イエベ 保湿重視のスキンケアの上に半プッシュを掌で伸ばして使用

すでにあるモイスト下地(3色展開のもの)とは質感や機能がまったく別のものだと思う
上記は細かいパール入りでこってりしたクリーム状の感触・色もわりとしっかり出るものだったけど
新しいものはラメパール無し・塗ったそばから密着固形化していく感じで
色の補正よりは質感的なカバー力があるタイプ、という印象
色味としては付けすぎると白浮きしてしまうかも…均一にワントーン白くなる感じかな
ピンクのほうは手の甲で試してみたけどかなり「ピンク!」だったのでイエベにはきつそうだ

今肌状態が落ち着いてることもあるけど、モイスト効果には特に不満はないです



そろそろラッキーバッグの季節ですね。
評判よかったみたいだから、今年は買ってみたいな。
新しい下地買うかどうしようか迷うな。

旧製品が「もってけ状態」で詰まってるってことあるかな?
実は旧製品を期待してるんだけどwww

ラッキーバッグっていつごろから発売なんだろう
上のほうのレス読むと
だいたいクリスマス辺りからかな?

っていうか基本、ラブクロの福袋は、
旧製品がもってけ状態のイメージ。
ラブクロってちょいちょい出てるもんね。
今年の夏の終わりくらいに買った記憶あるし。

今回は下地ボンバー袋か

下地ボンバーを「地下ボンバー」と読んでしまって、
今回のラブクロ袋は危険なのか…と一瞬思ってしまったw

下地ボンバーだったら嬉しいな。前から使ってみたいと思ってたので。
ラブクロって改悪するイメージないから、旧製品でも手ごろな価格で試せれば嬉しい。

ラブクロのマスカラ買ったんだけど
使用前なのにマスカラの毛が抜けているんですが
ここのマスカラはそういう物なんでしょうか?

新しい下地のテスター手の甲に塗ってみたんだけど
ほんとカバー力あるね。すごいw
思ったよりこってりしてる。
地黒の自分にはベージュでも白いかもしれない。
でもラッキーバッグに下地(旧製品でも)入ってるかもと思うと
すぐ買う気にならない。

新しい下地テスターしてきた!
上の方々はパール無しって書いてたけど、
結構パール入ってたような…?
パール入りじゃないのが欲しかったから買っては来なかった。

でもカバー力はすごいねw

下地気になってきた…肌への負担はどれくらいのもんなんだろうか
紫外線吸収剤フリーってあるからよさげだと思うんだけど

新下地、確かにどっちもパール入ってるみたいだよね
私も今日試してきたけど、とくにペシェピンクはキラキラしてた

カバー力あるし、もったりした質感が旧より好み
でもまだ旧下地がたっぷり残ってるから買えないわ
私の肌では秋冬にしか使えなさそうだから買うのは来秋になりそうだけど、
その頃には色が増えてるといいな

あげ
ラッキーバッグいつ発売かな

マキアに2月に発売される新商品載ってた
マスカラとアイライナーとアイシャドウ出るみたい

ラッキーバッグ、プラザで発見!

何種類かパターンがあって、ルースチーク入りやパウダリーのレフィルとか
微妙に異なっていた
下地はホワイトニングベースピーチオークル入っていたよ

あぁー!どうせまだ売ってないだろうと
プラザの前を通り越してしまったよorz
寄っとけばよかったな。

いいなぁ
仙台のプラザは限定アイライナーすら入荷してない体たらく
ラッキーバッグなんて影も形もなかった…

ええー
今日新宿ルミネエストのプラザ行ったのに!
レブロンに気を取られてラブクロチェックしなかった…

場所は神奈川県内のプラザです
購入した時点で、真ん中の段の棚に一列だけ、4袋しか並んでいませんでした
薄い緑色のBAGで、透明のセロファン?ナイロン?で包装し、中身を公開している形態(説明下手でごめん)

目立たないのでよーくチェックしてみて!

今日大宮駅のルミネ1Fのプラザでラッキーバック見かけました。

レブロンの下に20個くらい置いてありました。

ここ見て銀座のプラザ行ってみたけど
ラッキーバッグまだ置いて無かった。残念。

私も見に行ったけど、まだ入荷してないみたいだった
残念。待ち遠しいよ~

新宿ルミネ2のプラザでラッキーバッグNo.6415購入

マシュマロフィットクリームファンデーションNo.5058 ナチュラルオークル
ルースジュエルスパングルNo.5144スノーミント
マシュマロフィットホワイトニングベースNo.5820ピーチオークル
ルースポットチークNo.5131 MS

新宿ルミネでは5種類あるラッキーバッグのうち
クリームファンデ入りの2種類だけ販売との事

他のプラザに凸電した時、サンシャインの方が
種類豊富に取り扱ってるって教えてくれました
他のセット内容はどんな感じなんだろうか?
長文スマソ


レポありがとう。全部で5種類もあるんだ~。
東京は早くていいな。
地方都市のこっちも明日には売り出されてるといいな。

ラッキーバッグって、ラブクロの取り扱いしてないプラザには流石に無いよね…?
欲しい物が決まってる場合は通販で事足りるんだけど、ラッキーバッグは手に取って選びたいので。
ちなみに大阪です。

昨日HEPで頼んで出してもらった。四種類

スノーミント殺人的、なんじゃこれ~。

北千住ルミネのプラザにもラッキーバッグあったよ!
田舎の情報でごめん…

ありがと。HEPのプラザには行った事無いんだけど、
普段からラブクロのコーナーがあるの?
今までMIOで買ってたけど取り扱いやめちゃったからなぁ・・・

てか、オンラインでも2種類だけど選べるようになってるね。

プラザに問い合わせたら4種類あるって言ってた。
まだ陳列されてないので、オンラインで出てる以外のは
内容分かんないけど
ヴァニティーパクト入ってるといいなぁ。

札幌ステラのプラザでラッキーバッグNo.6416購入。

マシュマロフィットクリームファンデーション 明るいオークル
ルースジュエルスパングル ダズルブラック
マシュマロフィットホワイトニングベース ピーチオークル
マシュマロフィットパウダーファンデ 明るいオークル

全部で4種類なんだけど、それぞれクリームファンデと化粧下地入り。
オンラインに載ってるセット以外は、私が買ったのと、
ほかにルースジュエルがシルバー&コンシーラー(筆ペンみたいなの)
おととい出したばかりらしい。まだ数は十分な感じだったけど、
ルースチークが入ってるやつ(No.16415?)は売れたのか数が少ない。
ちなみに大通プラザでは取扱いなし。

ファンデ自然なオークルのだったらよかったな。
あと、ダズルブラックの使い道がいまいち掴めないw
でも何とか使おう。長文スマソ

ラッキーバッグに入っていたルースジュエル、
メチャメチャ使いにくい

あげ

池袋PARCOは1日から24個限定販売だそうな

スレを読んでると、今年のより
去年のラッキーバッグのほうが
お得度が高かった感じがするね。

プラザオンラインに載ってる16415のラッキーバッグ買ってきた
グロスが別の色だったらよかったなと思ったけど概ね満足
去年の方が入ってる物がバラバラで面白かった気がする

私も同じ日に同じ場所でチークの買ったけど、
ファンデは全部自然なオークルか…って思ってた
明るいオークルあったのかー悔しい!




明るいオークルのNO.6416とNO.6417は各1個ずつしかなかった。

パウダーシャドウ ダズルブラック以外は欲しかったものなので大満足!

このパウダー何かと混ぜてジェルライナーみたいにならないかな笑
容器も色も使い辛い…。

オンラインのラッキーバッグってすぐ売り切れちゃったり、アクセス集中し過ぎて買えなかったりするのかな?
近くのプラザは今年取り扱い無いらしくて、絶対欲しいんだけど…

池袋サンシャインのプラザに行ってきた。3~4種類あってチーク入りのを買ってきたよ!クリームファンデがちと使いにくい…色は良いんだけどなぁ

今日でも買えるかな?

その時はスルーしたんだが今日新宿行ったら自分が探したかぎりどこにも無かった

元々出てる数も少ないのかな?

自分が買ったのは元旦じゃないんだ。先週の水曜だったかな?その時はたくさん置いてあったよ。書きこんだの遅かったね…ごめんよ

勝手に「元旦になったら置かれるんだ」と思ってたけど、年末になったら常にチェックしてないとダメみたいだね


売り出し日は店舗によって違うみたいだよ
プラザに問い合わせしたら教えてくれた
ついでに、今回は売る店舗を絞ったらしくサンシャインが数が多いとのこと
横浜のルミネかジョイナスも多いらしい

今年は手に入るか不安だったけど、藤井大丸のプラザでゲット
普段使っているファンデ入ってて嬉しい!
昨日の時点で、まだまだ30袋ぐらいありました

確かに横浜は例年数が多いよね。
全国の中でも集客が良くて売り上げ金額が高い店舗だとかで、納入数も多いんだと思う。


大船ルミネのプラザにもラッキーバッグあったけど

大船は納入された時点ですぐに店頭に出す傾向があるんだよね。
バックヤードのキャパのせいだと思うが。

ラッキーバッグに入ってたマシュマロフィットクリームファンデ
初めて使ってるんだけど、なかなかいいねこれ。
思ったより崩れない。下地とのライン使いだからか。
普段使ってるランコムのより全然いいと感じてしまった。
ルースシャドウ、ブラック入れられても
ほんと使いようがないな。

最近BBクリーム買ったんだけど結構乾燥する。
塗りたては良いけど夕方くらいにはカサカサ。
下地なしでBB塗ってセザンヌパウダーファンデ軽く塗ってます。
他に使ってる方いますか?
乾燥対策とかお聞きしたいです。

パウダーファンデは乾くよ~
乾燥し難いお粉を薄くがいいと思うよ。

福袋まだみてないんだが
もしやヴァニティーパクト入りはなかったのかな?
夏の福袋買っておけば良かったorz

ヴァニティーパクト入りのは見なかったよ。
去年のラッキーバッグのレス読んで、
ちょっと期待してたんだけどw
それでも、ルースジュエル以外は使えるからよかった。

個人的な意見だけど、セザンヌのパウダーファンデとお粉は、ものすごく乾燥する。
私も、乾燥しないお粉を薄く乗せるほうがいいと思う。

自分はラブクロBBとセザウルで毛穴レスな肌になった
油性肌でもないけど乾燥はそんなに気にならない
結構保湿してから下地使ってるからかな
高いファンデ使うよりも綺麗になるなんて安い肌なのかと複雑だけどw

地元のプラザ(ミニプラだが)、なぜか新しい下地置いてないのよね。
あの下地が欲しいのに~ 現品を見てから買いたいのに~
ただでさえお取扱店が減ってきてるのに~ 頼む、新製品くらいおいてくれ!!!

美容液マスカラの後継でるね。茶色があればなぁ。

横浜で限定アイライナー見つけた!
とりあえず一番薄い色買ったけどラメがキレイでいい!
真ん中の色も買うかも

単色アイシャドウ出るじゃん!!ワクワクせざるを得ない!!


ま、まじで!?どんな色がでるのか楽しみー!!!

皆テンション高いw

ルースパウダーのチアフルハニー買ったけど、いいねこれ。
あんまり期待してなかったんだけど、ホントにマシュマロみたいな肌になるw
毛穴もある程度カバーできるし。

コンシーラーもよかった。
けど、これは暗いほうにすればよかったかも。

ラブクロのベース初めて使ったけど惚れたわ。
次はリップ用のコンシーラーほしいw

ラブクロのベースはいいもの持ってる

最初に手を出したのが練りファンデでなんじゃこりゃー!と思ったけど次に買ったリキッドがよかったなぁ
毛穴消えるし、もともと粉ファンデが合わないのもあるんだけど
そしてクリームファンデは最強!艶でるわ色んなもの隠すわ乾かないわ
ただ夏場とかではきっついんだよなぁ…

ホワイトニングベース、ラッキーバッグに入ってたってことは廃番?
バッグには入ってなかった無色買おうと思ってたのにorz

廃番なんて聞いたことないけど。
過去のレス遡ったら現行商品も普通にラッキーバッグに入ってたし。

公式に載ってても気付くと什器から消えてることはたまにあるよ…


ありがとう
私の行くお店では新しい方の下地しか置かなくなったみたいで
廃番かと思ったんだけど、行くとこ行ったらあるのかな
新しい方は@ではあまり評価高くないみたいだね

その下地@ではあんまり評価よくないけど、私は気に入ってるよ。
ラッキーバッグに下地とクリームファンデ入ってたから
使ってるんだけど、ライン使いだからか崩れにくい。
同じく入ってたパウダリーは化粧直し用に使ってるんだけど、
これもなかなか優秀だな~。毛穴落ちしないし。

一番新しい下地(モイスチャーラスティングコントロールベース)すごく気に入ってる
すごく白ピンクなので元から色白ピンク肌じゃないと絶対浮くと思う
ベージュのほうは特にラメパールぎっしりってわけでもないし、多少のアラなら隠してくれる
ただ、地肌がそもそも酷く乾燥して毛羽立ってたりする人だと塗った感が出てしまってダメかも
色は私の肌にはやや明るいので旧モイスト下地のシナモンをちょっとだけ混ぜて掌で塗ってるけど
何もない日はその上にパウダーはたくだけで十分なので重宝してるよー


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://erisumidol.blog102.fc2.com/tb.php/102-82cabc4a

まとめ【ラブクローバー】

こんだけ数こなしてると日本の謝罪は朝鮮の起源と同じくらい安っぽいものなんだろうな外国からしたらすん

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

