ラブクローバー - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ラブクローバー

スポンサーサイト


ラブクローバー



ブクロの下地って結構こってりしてるよね
バタバタしてる時や、肌が荒れてる時なんては下地とお粉だけでもある程度は見れるからありがたい

ラブクロ近くになくなって通販で買おうかと思うんだけど
下地とファンデはブルベでも使える色ありますか?

下地今日見てきたけど…
新旧合わせて種類がありすぎてよく分からなかった

規制解除きた

ラブクロ福袋ゲットしたけど、下地とクリームファンデが使いこなせない。
こんなに伸びの悪い下地初めてだ
ちなみにマシュマロフィットホワイトニングのピーチオークル

いつもパール一個分を指先に出してオデコ、頬、鼻、あごにちょんちょんと付けてからのばしてたんだけどラブクロじゃそれができない

密着するのが早すぎて、すぐにピタッと指がつまる感じ
だからといって塗り足すとムラになってひどいことになる…
そして保湿ガッツリじゃなきゃ無理だね

みんなは使いこなせてるの?
使いこなしてる人秘訣をおせーて!

梅田HEPのプラザではリニューアル後の商品しか置いてなかったよ
おかげで商品数が今までより少ないから、今後大丈夫かと思ってしまったw
でもほんとに心配なんだよね…難波も天王寺のプラザからもラブクロなくなったし
バラエティショップに置いてるっていうけどプラザ以外においてるとこあるのかな
大阪神戸あたりでもっと置いてほしいよ

同じの使ってるけど自分はスルスルのびるけどなぁ
もっと水分量の多いのに比べるとそりゃあのびは悪いけどw
塗り足してもムラになったりしないよー
自分は乾燥肌プラス敏感肌だけど特に問題なく使ってる
下地塗る前に化粧水とか乳液とかちゃんと基礎化粧品使ってる?

私ものびが悪いとは思ったことないなー
いつもパール一個分だけど、取りすぎてあまっちゃうくらい
私は普通肌だけど乾燥は気にならないし、
クリームファンデと使うとむしろ保湿がっつりって感じ


プラザから撤退していってるイメージあるよね
店舗によるかもしれないけれど、
ローズマリーというお店にラブクロ商品ずらっとありましたよ
リニュ前とリニュ後の商品どちらもありました。



もちろん化粧水乳液はしてる
自分の使い方が悪いのかー…

クリーム混ぜたり色々試行錯誤してみます

ここのフライヤーみたいなの毎回可愛いからとってきてしまう

かわいいよね!私ももらっちゃう

誰かルースジュエルスパングルの活用法おしえてくれorz
ちなみにスノーミント

邪道だけど下地に混ぜると艶肌&赤みカバーになる

什器も可愛いよね・・・というか、ひきだし(タンス?)モチーフになってる事に今日気が付いた

目から鱗

おー。ラッキーバックに入ってたのどうしようと思っていたけど、
さっそくやってみるよ。私からもありがとう。

リニューアルしてかわいくなったと思ったら力入れたのはチークとベースだけか
特にアイシャドウのパケは安っぽすぎて全くときめかない

見てきた
ほんと安っぽいというか今までの可愛さがないねーもう作る側もやる気なさそうw

まだ見てるかな
自分はのびが悪いと思ったことないけどこういうのはどう?ってことで
下地にオイルとか混ぜてみたらどうかな
ホホバ油とかそういうの
私は別のとこのだけど、クリームファンデがこってり過ぎて使いにくいときに
オイル混ぜて使ってるよ
それですごく使いやすくなる
ついでにツヤも出て一石二鳥w

新商品ってまだ公式にきてないよね?
どんなんだろう、すっごく気になる
前のやつをベースにリニューアルしてる商品なのかな
それともまったく新しいの?
なんか702と703の感じではあんまり期待できなそうで心配

ホントにやる気なさすぎwシンプルとかそういうんじゃない…


なんか最近のリニューアル後の感じからデザインがまたちょっと変わってしまった気がする…

ア・・・アイシャドーやっつけすぎだなw

有益情報ありがとう


マシュマロフィットホワイトニングベースつけると肌がめちゃくちゃ綺麗に見える!
でも、いつものクリームクレンジングで落ちない…
なにげにガッツリついてるんだなぁと思ったわ


グロスも普通の透明容器に金のロゴついてるだけだし、
実際見ると中身がキラキラしてて可愛いんじゃないか?>アイシャドー
前回のアイライナーも画像だと全然ぱちょしないけど実物はそこそこかわいかった。

とはいえ、もうちょっとデザイナーさんにがんばって欲しいのが本音…orz

ラブクロからのアイシャドー発売を今か今かと待ってたのに
実際来てみればあのパケかよう…

コンセプトもリニュしてクローバーの葉一枚一枚に意味を込めたりこだわったんだから、
クローバーの葉型の4色シャドーだしてほしかった。
かわいい色にそれぞれの意味を込めてかわいい名前つけて夢みさせてほしいわw

まさにそれだ!
それ、そのままラブクロの中の人に言って欲しい!!!



昔あったミスエレのリップパーティみたいな
リップとグロスのコンパクト出たら買っちゃう…などと妄想

新シャドウ、色はベージュ・ブラウン系で使いやすそうなのばかり
と思ったけどパケは本当に普通というか地味だね

ミスエレなつかしい!
そういえばあったね、4色リップパレット。

限定でいいからクローバー型4色チークも欲しい。

新商品テスターが出てた
シャドウのパケはほんとうに素っ気なくてあの可愛い什器から浮いてたよ・・・
色展開は悪く言えば地味、よく言えば使いやすそう
色名はグロスみたいな形式で色が分かりづらい(´・ω・`)可愛いけど
ライナーは手で試しただけだけどなかなかよさそうだった
リキッドは細い線が書けて滲まないし擦っても洗っても消えない
ペンシルはちょっと柔らかすぎるかも?
どっちもブラックのみなのが残念

ブラウンライナーの方がラブクロらしいよね…。

新シャドウ、パッケージは確かにかなり投げやりだけど
テスター見たら使いやすそうで悪くなかった
モーブと白鳥ほしいな

単色シャドウ、マジョとかエトュセみたいなの想像してた

新しく出たシャドウ、なんか想像してたのとちがってラメが大きかったのと、色が微妙(ry
粉というかちょっと色がついたラメを塗るような感じで使いにくそうだった
試したのが白と薄ピンクっぽいのだけだから他は違うのかもしれないけど

あと、ペンシルアイライナー!これは落ちにくくて色も真っ黒!でぜひともブラウンが欲しくなった
とにかく濃い黒だから1回スッと引いただけでも大分目立つ 手の甲にテスターしてびっくりした
これで茶色だったらいい感じだと思うからラブクロさんぜひ…

それはシャドウのなかでもホントにラメぎっしりのやつだよ
ほかの色の濃いのとかだとそこまでじゃない

今日新しいシャドウ見てきた。
既存什器とプロモ用の紙什器の二ヶ所にあった。

正直ガッカリだった。あれじゃキャンメイクかちふれだよ。
肝心な色だけど、ラメに負けてる感じで、自分の欲しい色じゃなかった。


泣きたくなったよ

ラブクロがんばって
大好きだから

なんかかわいくて泣けるレスだなぁ(´;ω;`)ウッ

よく似たサクラ色のハチミツグロス
私のネイルもサクラ色にしたよ

美容液成分70%のエッセンスファンデーション
赤い植物(アップル、ザクロ、木いちご、アセロラ)の力が
保湿力と肌にピタッと密着!
マット気味にうす~くつくからカバーしながらナチュラル肌
毛穴もフォーカスしてくれるぞぉ~

ペタルネクターグロス

マシュマロフィット
プラントサラムエッセンスファンデーション
サクラが咲く4月中旬発売

りんご水www期待ww

アウトレットのプラザに旧品がごそっと並んでた(´・ω・`)
そしてほとんど安くなってなかった
ノーカラー下地もあったよ
探してる方、行けそうだったらどうぞ

茶色のアイライナー出てたよ~
川崎BEのPLAZAで見た
リキッドタイプで茶色の色味違いで3種類あったと思う
マジック何とかって商品名で結構ラメラメ
ラブクロって売り場で見ただけじゃどれが新製品がいまいち分かりづらいな

あと、これは川崎BE店へのお願いなんだが…
頼むから背の届かない位置にテスター置かないでくれwww

それ12月に出た限定のリキッドライナーだよ-
一番濃い色愛用してるけど、それはそれとして今回出たペンシルで茶色がほしいな

マスカラみたいな美容液だか、美容液みたいなマスカラ?試した方いますか?
テスター見たらブラシやや細めで液がねっとりして繊維たっぷり入ってそうだった
けど、ペンシルやら見るにマスカラとかも黒々してそうでそこが不安…

現スレくらい読もうよ・・・

ごめんなさい
新発売されたのかと勘違いしました

最近、なかなか什器のある店にいけないから公式サイトみただけだけど
アイシャドウ色だけ見るとすごくかわいいなー
これでパケも可愛かったら最高だったのに…

シャドウのラメ激しすぎる

ラメ激しいのか
残念

グロスのプラザ限定色出るんだね。
既存色と合わせて15色でピンクのバリエーションが豊富すぎて選べない・・!

情報ありがとう!調べてみる。

PLAZA限定色みてきた。

どれも使いやすいピンクで定番化希望。
色は「気ままなアンジェリカ」の色バリエを増やした感じ。
全色欲しかったけどグロス在庫の量を思い出して我慢した。
今回、クリアな色があったので、ラメ嫌いな人も見てね。

リニュしたマスカラとファンタジーシャドウ買ったよー
ロングマスカラ→ボリュームロングな感じ。適度にカールもつく
パケは前の方が好きだったけど、睫毛が伸びたから使い続けるつもり
シャドウ→艶パーリー…微細偏光パールで肌が綺麗に見える控えめな艶
キラキラ…エテュセ単色シャドウのクリームタイプみたいな質感
共にしっとりしていて伸びよし。ありそうで中々ない良い色揃いだわー
ブラシ塗りがおすすめ

ほしゅ

ネクター好きだ。
塗りやすいからちょっとした時にささっと馴染ませられる。

ラブクロって結構大きいPLAZAにしかないんだね…
ミニプラにも置いてほしい。

リニュ前のクリームファンデを使ったことあるんだけど、もうちょっとカバー力があればなぁ、、と思った。
今でてる美容液クリームファンデと旧ファンデ両方使ってた人、カバー力はどちらが上?
しっとりしそうだし、パケと匂いがかなりツボで気になってます。
ちなみに下地はマシュマロフィットモイスチャラスティング. ちょっと乾燥するorz

アイブロウペンシルのダークブラウン、廃盤?
今日ソニプラ行ったら什器にシールがしてあったんだけど。
サイトでも在庫切れみたいだし。


それともダークブラウンだけじゃなくて、ライトブラウンも在庫限りで
ペンシル自体廃盤なのかな?



いつも暖かくなったら出てた、しましまでチューブのSPF50下地が今年はまだ無い…
もしかして廃盤なのか?
あれが無くなったら夏場すごい困る

あれ別に夏季限定ってわけじゃなく通年商品だったと思うんだけど
去年あたりでサイトから消えたので廃盤のはず

現状SPFの高い下地がないので、新しい夏向けのものは出るんじゃないかな?

そうなんだ…ありがとう
ベース類はほんとラブクロに頼りきってるからリニュとかドキドキしてしまう
この分だと今ある古い方のモイスト下地も夏になったらなくなりそうだし買いだめしとくか…

ピーチシナモンバナナの三色あった下地なら
近所の店からはもう撤去されてた…サイトにもない
シナモンみたいに色が濃い下地ってあんまりないから重宝してたんだけどなあ
什器のスペース空いたんでここに夏向けの下地が来るのかなーと思ってる

ラブクローバー県内に売ってない。通販でしか変えないからベース物を試したくても試せない。そのうち、ブランドごとなくなりそうだよね…

リニゅした後の什器やパケの雰囲気はおぉ!!と感動したけど
なんかパッとしなくなっちゃったような
グロスの色合いとか可愛かったんだけど、その後が続いてない。。。

確かに…お上品だけど地味だね

チューブグロス、可愛いし発色良いし匂いも好きなのに、縦じわがやたら目立つ・・・口紅と相性悪いのかな(シュウやシャネル)

最近のグロスって口紅と合わせてというより単体使いを想定したもんでない?
自分は併用したことないからわかんないけど単体で使ってみたらどうかな

いつのレスかwって感じだし見てるかどうかわかんないけど
保守も兼ねて


フィット感が良いから久しぶりにリニュ後のリキッドファンデ買ったらいつの間にか香料入りになってたんだね。
クリームファンデも香料入りになったのかな…
使用感が抜群なだけに残念だわ。
なんつーか臭い。
トイレの芳香剤に近くて毎朝げんなりする。

チークのペシェピンク可愛すぎ。隣家みたいになれる!
今までどんな青みピンクチーク使ってもオレンジっぽくなってたのに、これは神だわ。
ぱっと見はふつーだけど、つけたら本当に可愛い。

自分もあの香料がなぁと思ってた
下地とファンデ両方に入ってるから、両方使うとすごい
香水並に香ってると思う

新コンパクトかわいいage

うおおおおお!絶対買う!
丸形コンパクト大好き!
清楚でかわいい。

むしろポーチが気になる・・・

ファンデとかの紙箱の色やデザインをそのままポーチにしてくれたら買う。
模様やロゴは金の糸で刺繍にしてほしい。


夏向けのSPF50の下地出ないねー
消えたからリニュだろうと思って期待してたんだけどな…

私も待ってたんだけどなー>SPF50下地
日焼け止めと毛穴カバー両方出来て便利だったのに

あげ
新ファンデきた


ラブクローバーって沖縄においてる?
どこにも見ないし情報もないんだけど、通販しかないのかな

え?

私は見た事ないな。
恐らく海岸倉庫とかジャスコとかパレットはそちらも探したかもしれないけど…
スージーとかキスとかは置いてあってもラブクロはないよね

新しいコンパクト見てきたど、悪い意味でおもっちゃっぽいというか
安っぽくて残念だった…おもちゃっぽいものは基本的には好きなんだけど
ラブクロのコンパクトは歴代の丸型のより角型の方が個人的には好みだ

なんで今年は夏用の下地出さないんだろうね?
他のブランドで目ぼしいのないし、ホワイトニング下地でも試してみるかなあ

工場が被災したとか?どこにあるか分からないけど
この時期に出さないのって変だよね~割りと売れてた気がするんだけどなぁ

ホワイトニングベースのピーチオークル…顔がキラッキラになるんだねw
テスターを手の甲にためした時点では、毛穴を目立たなくしたいし
これくらいなら大丈夫かなと思ったんだけど、買って顔に使ってみたら
鼻の下のラメが目立って恥ずかしいことになったw

もったいないがこれは捨てるしかなさそうだ…

鼻の下のくだりで噴出したw
部分づかいはどう?頬だけとか

三宮のプラザにマシュマロフィットスプレッドフォンダンファンデーション
とコンパクトのセットがあったよ
これを機に購入してみた

セット販売ってことは売れてないのかね…

この夏は福袋ないのかな?いつもは7月に出るよね。

なるほどそれもそうだね
妹が言うには気になるほど目立ってはいないらしいし
鼻の下は避けて部分使いしてみるよ
ありがとう

マシュマロフィット プレシャススキン BBクリームファンデーション
発売日 2011/08/05
種類 全2色
価格 2,100円

マシュマロフィット ヴァニティーパクト
種類 全3色
価格 2,100円
発売日 2011/08/05



前よりパケの見た目や色づかいはオサレだけど
ロゴがださいのかな?すっごいださい

福袋見ないね、年2回はあったと思うんだけどなあ。
あれ何気に楽しみにしてたんだが。

先週くらいに恵比寿のアトレに福袋が数個あって、
今年もやっと出たーと思って近づいたら袋がよれよれ。
口も開いてたので覗いてみたら、去年の末に出てたのと中身が同じだった。
それ見たらなんとなく今年の夏は出ない気がした。

パケや什器も変えたの今年からだっけ?
売り出さないのかなー

お、BBとヴァニティーパクトリニュか

でもラッキーバッグも出ないし夏仕様の下地も出ないし、
今年はどうしたんだろう本当

過疎りすぎage

新ヴァニティーパクト良かった!一瞬で毛穴消えて乾燥もしない
ラメ入のはラス1だった、人気あるんだね。

プラザではもう新商品発売してるんだね
チークの新色はどっちもラメラメだった

ルースパウダーのパケ大きくなったよね?
前は少ない割に値段高い+小さくて全顔にはたけなそうって事で見送ってたけど、
昨日見たらパケが大きくしっかりして、容量も増えた気がした(g数は書いてなかった)

あとパフや粉だとラメ感じなかったんだけど、手に付けると細かいラメがある気がした...
ラメ入ってるって書いてないけど、入ってるよね?
紫粉欲しいんだけどそれが気にかかっているので、分かる人いたら参考にしたいですorz

よーく見ると入ってます>ラメ
付属のパフでつけてますがほとんどわからないレベル
容量は12gって書いてました

鏡に目が付きそうなくらい近づいて見るとかすかに光ってるよラメ。
普通にしてればまったく気にならないレベル。

去年の夏用下地(未開封)が出てきたんだが使っても大丈夫かな
日焼け止めは使用期限一年って聞いたけどこういうのもそうなのかな?

未開封品は3年くらい変質も無く使えるらしいよ
開封品は保管状態にもよるけど1年くらいだったかな

ソースです

ありがとう!
あの下地がすごく好きだから早速使うよ!

返事遅くなってすみません
教えてくれて有り難う!
最近肌荒れしてて肌にラメのせると毛穴が目立ってしまうので、今回は見送ります

公式更新されてないんだね

せめてブログ?トッピックスくらい更新してほしいよね
やる気が感じられない

修正しすぎなのか狙って絵みたいに見せたいのか
トップのイメガがCGみたくなってて全然かわいくない
二月頃プラザでもらった冊子はかわいかったんだけどな

新しいヴァニティーパクトのパフ、レースとかなくなっちゃったんだね。
あのレース好きだったのになー。
新しいBBクリームは試した人いる?

ヴァニティパクト、ファンデ並のカバー力あるかなぁ

ルースパウダーいいね
私この時期、デコがものすごくすぐテカるんだけど
これつけてたら8時~15時くらいまではサラサラだわ

LOVECLOVERあげ

新バニティ、カバー力上がってるなら買おうかなー
パフが普通のデザインになっちゃったのか…(´・ω・`)


ニキビ跡やクマが綺麗に消せたらいいんだけど・・・
どなたか使用された方いますか?

リニュしてからデザイン微妙になったね・・・
ポンポンチークもヴァニティも前の奴のが断然可愛かった

正直パケ買いしてる所もあったので
なんとかデザイン頑張って欲しい


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-10 19:28 │ from URL

トラックバック

http://erisumidol.blog102.fc2.com/tb.php/103-2774d707

まとめ【ラブクローバー】

ブクロの下地って結構こってりしてるよねバタバタしてる時や、肌が荒れてる時なんては下地とお粉だけでも

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

