ラブクローバー - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ラブクローバー

スポンサーサイト


ラブクローバー



ペンネイルいちごシロップの赤ピンク具合、めちゃめちゃかわえええ(*´Д`*)
サンローランやゲランみたいに高くないので大人買いしてしまった。
他3色は割と見たままに発色、ゴールドが一番見た目と違う印象。
パケみたいに控えめなベージュではなくて偏光ゴールドみっちりな感じ。
ピンクラメも可愛いけど、とにかく赤がおすすめ。
新ファンデのビジュアルというか、モデルの顔は好みじゃないなぁ。微妙。

遅くなったけど1乙
このスレも平和に長く続けたい。

ピンクのファンデケース、おもちゃっぽくて可愛かった。
かなり前に出てた限定ピンクとはまた色味が違うのね。

発売日だね♪

公式更新されたねー
写真が可愛いけど今回欲しいものないなあw

今日発売のパウダーファンデの前はなんて名前のヤツ?
新発売のパウダーファンデは半練りだからなぁ…。

下地最後まで出ない

新作ファンデの報告はまだかな?

リキッドルージュ楽しみage

ゲットした人はいないのかな?

発売するの?
楽しみだな。

リップ出ないかな

今日新練りファンデかってきました!
前のより柔らかい感じがするし、ほどよい艶も出ていい感じです。
混合肌だけど皮脂落ちしない!

リップドルチェカフェ

最近ラヴーシュカの口紅買ったばかりなのに…。
ナッツショコラ気になるなあ。

レポ㌧
やっぱ欲しくなってきたなー!

新作ファンデの一番明るい色って、真っ白になりすぎる?

むしろ真っ白なぐらいが欲しい。
マシュマロフィットパウダー、Nになる前に5009買い占めたけど無くなったら次困るよ・・・

ありがとう!クリームチャイ可愛いな

ところで先端アップ画像の下の「ルージュができきます♪」にワラタ

リップチュがジャスコで半額だったー!嬉しすぎる。

羨ましすぎる…
うちの県のジャスコなんてリップチュ自体置いてなかったよ。
買いやすくならないかなぁ。

鈴木ソノ子じゃんwww
でも、ラブクロのファンデわ一番明るいのにしても他ブランドより暗いからなぁ~。

あそこまで白くはないw
でも相当白いファンデじゃないと顔だけ黄色くなるほど白いんだ。


粉自体は完全に真っ白
厚塗りっぽくならないから色白の人の色調整にはいいよ

新作ファンデの一番明るいオークルにしても暗めかな?

ラブクローバーの商品かったことないんだけど
なんかこのスレみたら飴みたいなグロスと攻め唇やらのグロスと>>27のやつ欲しくなってきた

売ってるけど買うか迷う!でも今度店でみたら買っちゃいそうだなあ

飴グロスはたまに液漏れすることがあるのでご注意!でも程よいフィット感で使い易い。甘い香り平気ならオススメ。

みーライオン

みーらいおん

下地が評価良いみたいですが、どうでしょうか??

乾燥肌で、毛穴の凸凹を気にしていて、ニキビ?が出やすくなったので合うかどうか迷っています。
今はレヴューのパウダーファンデです。

今日、ラブクロ買ってきた。
ピンクのファンデケースとマシュマロファンデ(一つ前の)はサイズが合うね。
あと、アイカラーズのベストブラウンとグロスのストロベリー買った。
でも、あとグロスはスパチュラが短いから最後まで使えなさそう。
リキッドルージュが出たら使わないかも。

マシュマロフィットベースのしっとりは、オイルフリーだからオススメ。

ショートパンツ

ありがとうございます!買ってみます!

ファンデーションというか、パウダーみたいなやつでピンクのケースのやつで
シャンパンシルバーだっけ?キラキラしたプレストパウダーみたいなやつ。
テスター試してみたけど付けてみると灰色っぽいというか
ブルべ向きに感じたけど、白くなりすぎたりしませんか??

白くなりすぎることは無い。

ピンクのファンデケースにセザンヌのUVフェイスパウダーNは合うかな?

合うよ。私も昔のピンクのケースにセザンヌ入れてる。

ありがと。

ラブクロのファンデよりセザンヌのフェイスパウダーの方が、安いから助かるんだよね~。


リップバターは買うかも。

セザンヌのパウダーをラブクロのファンデの代用にしようと思ってるの?
全然違うと思うんだけど…

余計なお世話ごめん、単純にちょっとびっくりした

もうすぐ無くなるけど金欠だから仕方ないだけwww
貧乏人にセザンヌはありがたいのさ。

上げ

新ファンデ売り切れてたorz
ま、急ぎじゃないからいいけど。

新ファンデそんなに良いの?
テスターしたけど、ねちょねちょして気に入らなかった…。
ラブクロのベースがしっとりタイプだから、崩れそうで恐い…。

ファンデのパフだけ単品売りしてほしいな

無印良品のパフ(中)はギリギリでラブクロのコンパクトに入るよ。
使い心地は無印の方が良いよー。

マカロンパフ気持ち良いよね
すーっと自然に伸びてくれるし大好き

マシュマロじゃなかったっけ

どっちも美味しそうだから良し!

情報ありがとう!買いに行ってきます。





マシュマロフィットデコレーションパウダー(パール)をおしろいとして顔全体につけるのはマズい?

顔全体キラッキラな>>66を想像してしまった






パールでもそんなにキラキラになるの?

後光が見えるほどキラキラになる

付け方による

あまり話題に上がらないけど、アイシャドウが好き。

デコレーションパウダーはキラキラになるってラメが強いからですか?
ラメがキラキラで、パーリーな感じになりますか?

濡れたような、というか艶のあるツヤ肌に憧れているのですが、艶とは程遠いですか?

持っている方、教えていただきたいです。


たん

パールとラメの二種類ある。

ベストブラウンを愛用中だよ。

リップドルチェカフェ、買った?

確か昨日発売日だったんだよね?
複数の店を探し回ったが、置いてなかった…。
ピーチボンボンとクリームチャイが気になる。
誰か購入して使った人いるかな?

プラザの通販サイト見たら売り切れだった。
こうなると欲しくなるね。

見た目に惹かれて
期待せずマシュマロフィットパウダーを買ったんだけど
これ値段の割に優秀だね
ふわっと付くくせに長持ちする

リップドルチェカフェ買った。
色はピーチボンボン。
ラブクロなだけに、薄づきでナチュラルな仕上がりに。
グロス感覚で使えて良い感じ。
コンシーラーを使えばミルキーピンクに。

パールのほうを持っててハイライトとして使ってる。
艶っぽくなるけど濡れたようなとまではいかない気がする。でもすごく立体感でるし、肌が綺麗に見えるから好き!
まずはテスター使用を勧める

リップトリートメントとリップベースもでてたね
リップトリートメント試したけどいい香りでよかった
旧ティファジャーっぽいかな?

旧ヴァニティーパクトのシルバーラメのが正に濡れツヤだったなぁ。

今のは分からないけど。

欲しいけど高いなぁ…。

ラブクロから香水出ないかなぁ~?
マシュマロみたいにふわふわした感じのフルーティな香りで。

保守

いいねそれ。個人的には石鹸っぽいのもアリだなぁ。


ここ暫くの新作の評判を調べようと@見たけど見つからなかった…
登録されてないのかな

私もペン型のネイルの口コミ見ようと検索したらなんか最近の物は登録されてなかった

飴みたな形のグロス買った!
ラブクロ初なんだけど少しぬっただけですごい艶がでた
でも口ちいさいね・・・・

近所の薬局にペンネイルだけ売ってたwww
そこそこ売れてた。

近所のDSはポップチュグロスとペンネイルだけ置いてる。
しかも何故か割引されてる。ありがたい。
プラザでカフェリップに飛び付き、まさかの3色買いしてしまったw
ノンパールのリキッドルージュって中々ないよね。クリームチャイかわええ。

什器置いてる所、少ないよね。

ペンネイルは綺麗に塗れない

リップドルチェカフェ使ったけど、皮が向けて変になった…。

リップドルチェのピーチボンボン買ってきた。
リキッドルージュだけどグロス寄りだね。発色は殆んどしなくて唇が少ーーしだけピンクっぽくなった。
次はクリームチャイ買いたい。

ナッツショコラは結構発色するよ。
まさに『こっくり色付く』だった。
シックな色だし、艶が控えめだからフォーマルな時に使える。

ラズベリーは以外と顔色が暗く見えた。
チャイが可愛い雰囲気だったけど今回はナッツショコラ買ったので見送り…

ちゃんと出過ぎたら戻せるし
ベタベタせずに潤いもあるから気にいった。
変な匂いも無いし。

似た感じのマリクレは匂いとベタベタに負けた…

チークほわっとかわいくつくよ。
おすすめ。

不器用過ぎてネイル塗るの苦手だったけど、
ペンネイル塗りやすいし色がかわいいからハマった。
もっと色んな色出して欲しい。

ノシ
若干むらになるのが難だけど、
あまりの不器用さにネイル自体諦めかけてた私には画期的商品だった。
ペディキュアになるようなはっきりした色とか増えて欲しいなぁ。



ペンネイル楽でいい。
押してから出るまでのタイミングや出る量になれたら使いやすい。
多少ムラになるけど価値はあるよ。

足に使いたいから濃い色欲しいね。


ペンネイル登録したの自分だけどさー他人任せにしないで商品登録すればいいのに。

あなただって今まで@で色々な商品みたでしょ
その商品全部あなたが登録してきたわけじゃないでしょ?それは他人任せにはならないの?

でも登録してくれたのはありがとう

どうやって登録したの?
私は、いつも要望メール送って追加してもらってる。

エイプリルフール上げ

自分で登録したらって事じゃないの?
別に人が登録した商品のコミは見るなって言ってるわけじゃないと思うけど…

え?だからそういうのはお互い様なんだから文句言いっこなしって言いたかったんじゃないの?

自分的には>>107と同じ考えだな~。正直>>104の言い分は半分詭弁にしか思えない。
だって大半の商品はユーザーが登録してるんじゃなくて@が登録してるんだし、数からしたらユーザーが商品登録するのは絶対的に少ない訳でしょ。
で、PCなら自分で登録出来るのに商品をわざわざ探しておいて「ない!ない!」って言ってるだけなのは無責任。
全商品を一つ残らずユーザーが登録してる!って言うなら「あんたも人任せなんだからお互い様。偉そうなこと言うな」ってなるだろうけどさ。
違う??
まぁ結論としては>>103乙。

つかどうでもいい。自演乙

ハァ?ww自演認定乙wwwww
反論出来ないからって勝手に自演にしないでよwww
短絡脳乙だなwww

ほんとにどうでもいい('A`)

ほんとどうでもいい。
荒れないのもこのスレの魅力なのに…

これ以降@に登録されてないって話題禁止。
はい、次の方ドゾー。

下地を使用中の方に質問です。
これを使用していて、肌が荒れたり毛穴に詰まったりということは起きていないでしょうか?
若干敏感肌なもので、@で「成分を気にする人は手に取らないと思う」というコメントがあったのが気になってます。

ラブクロじゃなくても化粧品の評価は人それぞれ

私は敏感肌だけど問題無かった。
ちなみにしっとり。
毛穴につまるって?毛穴につめなきゃ目立つじゃん。

ありがとうございます。使ってみます。

ネイルペン除光液で落ちない…

ベース→重ね塗り→トップでしたけど、普通に落ちたよ。
少しラメが残るくらい。

アイカラーズは二つしか残って無いね…。
マスカラ発売しないんだね…。
そろそろ終わりかな?
グランサンボンより可能性は低いけど…。



終わりなんて嫌だ
これほどパッケージがかわいいブランド他に無いのに
ジルとかマジョもかわいいけど違うんだよ
ラブクロの『ポップな可愛さ』が好きなんだ

宣伝が足りないのかな…
頑張ってほしい

クレージュもあぼんしたしなぁ…
グランサンボン・マリクレ・スージー・ロレアル・ラブクロ辺りはちょっとマズいのかもね。

マリクレはコスメ以外にも商品を売り出してるから平気じゃないかな?
ラブクロも可愛いデザインを生かしてコスメ以外も発売すれば良いのに…。

ラブクロが終わるんだったら、デザインに統一感があって質が良いグランサンボンに行くと思う…。私だったらね。

ポーチとか凄く可愛かったのにね。ラブクロってフランス辺りのティーンの女の子がお部屋に飾ってそうな可愛らしさだよね。変にギャルっぽくないポップで凄く好きなのにな………

さりげなくベースは優秀だしどれもパケ可愛いしどうかなくなりませんように…

可愛くて質が良いから大好きなのになぁ~。
フルメイクしてもギャルっぽくならないし、無いと困る。

えええ、なくなったらやだよー!
やだよー絶対やだよー
ラブクロのリキッドファンデは手放せないのに・・・
例え中身がソックリ同じでもラブクロじゃないといやだ・・・
まだ残りあるけど新しいプレストパウダー買ってこようかな
なくなったらさびしいよー私もなくならないように祈っておこう

祈るより購入だよ
あとしつこくない程度にさりげなく友達に進める

ポンプ式の下地って、他にある?
かなり気に入ってるんだけど…。
今度、色付きを買っとこうかな?
ファンデは必ず一番明るいオークルにしてる私でも使えるくらい薄付きかな?

クレージュはカネボウがライセンス持っていて
覆面ブランドで出していたはずだから、
カネボウあぼんにより必然的にあぼん

クレージュってマンダムじゃなかった??

開封しなければ何年か保つよね?
ストックしとこうかな?

ラブクロ、ワトゥサの妹ブランドだったころのが好みだった…

ラブクローバー以外に日本製はどこがある?


なんかすっかり終了ムードだねw

たぶん色白さんでも大丈夫だと思う。
色自体そんなにつかないし、ケースの見た目より明るめの色だから。
自分もやや色白だけど、ナチュラルオークル(さっぱり)を使ってます。

ラブクロあぼんするのかと心配したけど>>121が終わりかなって言っただけか。
みんな心配しすぎw

この前、缶シャドウのミント色を試して気に入ったから今日買いに行く。春夏に合いそうな色だし、ギラギラしないところが好き。

今日ラブクロ行ってきた。なんか、売り場がめちゃくちゃになってた…。
てか、五ヶ月前から二種類のアイシャドウが品切れのままだよ…。
生産終了したとか?
テスターだけがポツリだよ…。

営業が長いこと来てないにしても、その状態にしておく店員もどうなんだ・・・

まるで御通夜状態だw
でも最近あんまり力入れてないのかね。
飴グロスのみ取り扱いの店とか結構あるし品揃えもまちまちでさ。
普通にDSとかで扱うとか割引対象とかになれば変わるのかな…
まぁないだろうけど。

グロスとマニキュアだけ置いてるドラストはたくさんあるのになぁ~。

ミニプラからラブクロ消えてた、ショック

最近、グランサンボンも消えてるみたいだよ。

ラブクロはニキビ肌でも安心して使えるから大好き。
無くなったら、同じくニキビ肌でも安心して使えるエテュセにしようかな?

プラザに新しい下地でてたよ
チューブ型、ストライプ柄。
さっぱりとかのタイプ分けはなくて、
ノンカラーとライトオークル・ナチュラルオークル。

使ってみたいけどニキビ出るのが心配だったからいいこと聞いた
具体的に何使ってる?

気になるけどテスターが置いてなかった…。
見た目かわゆすなのになぁ~。


ラブクロは全部オイルフリーじゃないかな?
確かにニキビ出来ないし。

唇の色がくすんでるから
リップベースが気になる
でもすぐ落ちちゃいそうだなぁ

新しい下地買いました。
しっかりカバー(?)タイプをチョイス。

チューブから出したら、kissのマットシフォンベースと似たような感じで
シリコンたっぷりに見えたけど、使用後に荒れなかったので
私には合ってるみたいです。
ちょっと固めのクリームって感じですが、伸ばすのに苦労はしませんでした。
ムラにもならなかったです。
私はこの下地の上に、マットシフォン粉、クリアラスト粉を重ねてみましたが
全く崩れてませんでした。
ただこのカバータイプは、色白さんには色がちょい濃い目かも。
とりあえず、SPF50でPA+++はありがたいです。


公式更新されたね。
モデルさんの深爪が気になってしまった。
撮影のためのオリジナルのブックカバーなんだろうけど、
あのデザインで油取り紙出してくれたら欲しい。

リニューアル前のブラッシュオンリップラッカー3453がかなりよかった…。もう取り扱っている所なんてないですよね?

新商品はSPF50の下地かーどうなんだろ・・・気になる

レポどうもです。気になっていたので参考になりました。

この下地なら日焼け止めを下に塗らなくても大丈夫かな。

普段、化粧水の後にソフィーナボーテのUV乳液SPF24を
塗っているので、その上にラブクロの下地を塗ってます。
軽めの日焼け止め兼乳液みたいなのが良いのかな

度々ありがとうございます。
軽めの日焼け止めはつけておいた方がよさそうですね。

新発売のUV下地と、サンプルで付いていたリキッドファンデ
一緒にいた友達からも、今日全然崩れてないねと言われました。
この下地、かなり良いです!
リキッドファンデも良かったので、次回購入予定。

ラブクロの物は初めて買ってみたけどかなり良いですねー。
大ファンになりました。

下地は何色を使用しましたか?

PLAZAのオンラインで、新UV下地がポンプ式UV下地のリニュ盤みたいなことがあるけど、本当かな?
だとしたら、ポンプ式は廃盤!?
新下地はニキビ肌でも使えるかな?
買うか迷う…。

最初はカバーを買いましたが、ちょっと色が濃いかなと思い
ナチュラルを買い足しました。
カバータイプはまさに健康的な肌って感じの色になります。
今はナチュラルをベースに、カバータイプをコンシーラー代わりに
付け足してます。
結構がっつり付けてるので、すぐになくなりそう。
もう少し量があったらいいのに。

ありがとうございます。
ナチュラルとカバーで迷っていましたが、使い分けるのも良さそうですね。

オークル下地→ピンクオークルパウダーの順で使った場合、どのくらい白くなりますか?

新下地、色白でもオークルなら平気かな?
カバーは諦めます…。


色白でナチュラル買ったよ。
というかテスターで試してみて。個人差あるだろうし・・・

ノンカラー?は白くなる。
ナチュラルは色白~普通向け
カバーは色白だとやや茶色になるので普通~黒目?かな

どうしてもカバーが欲しい色白な私です。
ファンデを一番白いのにしてもダメかな?

それは試してみないと。
文章で肌の色は伝わらないし。

ポンプ廃盤なの…?
最近まで新しい色だしてたしそんなことないと思いたい。
気に入ってるのになぁ

まだだろうけど、そのうちじゃない?
個人的に、ポンプ式がSPF50でパケも可愛くしてリニューアルしてほしかった。

チラウラだけど、SPF30より、SPF50の方が刺激は強いよね?

まぁそうだろうね

やっぱり数字高いほうが肌に負担になるんではないかな~

ポンポンチークの2色入りのやつって前からあった?
ラメ多めで可愛いかった

缶のヤツ?
クチコミでわ、ブラシ使わないと二色が上手く混ざらないらしいよ。

最近使い始めたんだけど、凄く当たりだったから廃盤になると困るなぁ

どこ行っても
什器の乱雑っぷりが目立つ。
やる気ないなぁ…
商品じたいはいいし
パケも可愛いから力いれれば伸びると思うんだけどなぁ。

かなり同意
この前渋谷のプラザ行ったらラブクロだけ照明切れかかってチカチカしてた。
なんだかショボン。

フェイスパウダーリピ
これとリキッドファンデでつやつやな肌になる。

フェイスパウダーはパフが使いにくい。

ちょっとわかるw可愛いんだけどね。
私は無印のパウダーブラシでつけてるよ。

ラブクロのイメガのスタイリストとかヘアメイクってキューポットと同じ人がやってる?
雰囲気似てるし、ティーカップ型のミニハットみたいなのとか、ウサギの耳みたいな髪型とか共通点がある。
キューポットとラブクロコラボしてなんか出してくれないかな。

なんだかんだでファンデのパフも無印。
ラブクロと無印は相性が良い気がする。
ポンポンチークも無印のブラシでつけてるし。
でも、唯一デコレーションパウダーのブラシは使ってる。

ラブクロのポンプ下地、生理でニキビ大量でも平気かな?

自己責任。
私なら控える。

だよね。
でも、今日は焼けるからなぁ~。
日焼けを戻すのと、ニキビを治すのはどっちが楽かな?

長いGWですね

はい次

新しいSPF50の下地
量少ないよー・・・
まだ1ヶ月経ってないのにもう買い足さなくては

まじか!?
裏技使えば?


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://erisumidol.blog102.fc2.com/tb.php/99-d7c7f204

